美味♪美味~♪&ネムネム~&シーマ☆ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)



突然ですが。。。

Superb Room

はいなえヒ~ントッブル

Superb Room



それは置いといてぇ~

先日の事でッスღ3

術後の注射DENパパ携帯電話

ハッスーがなんやら脂ギッテきよりそうで、

ホッペ辺りカイカイでそうやからお風呂お風呂ヨロシクゥ~イェイ

って事で、携帯電話

「了解でっすー、じゃあまた勝手に忍び込んでさらって

いきますぅ~こゆーざ」で。。。
Superb Room

このお二人はブルブル当たり前のように・・・

何故か何の違和感も持たずに、ゲージから出て矢印

玄関に行き矢印リード待ちをして矢印

車に乗り込みコチラレッツゴーレッツゴー

Superb Room

早速ぅ~蓮華から温泉

Superb Room


Superb Room


Superb Room
お次はハッスー温泉

Superb Room

はいキラキラ二人ともオリコウサンでしたナイスグッド
Superb Room
おっ電球ハッスー唐突になんやけど。。。

ナマハゲみたいやなぁ~なまはげさん
Superb Room

などと、くだらぬ妄想遊びをしているとぉ~

お仕事中のDENパパメールから

「今日晩御飯pasta*どぉ~えっ!?」って事で

メール「是非ともぉ~スプーン&フォーク

(オメメギロッの経過チェックチェック)も兼ねて

ブルブルお返しついでにマタマタお邪魔しまんにゃわぁ~チッチキ


↓*早速ご飯待ち中ご飯な二人ブルブル
Superb Room
Superb Room

Superb Room

ものの5分程で完食ぺろり。した後はすかさずブルブル

Superb Room

Superb Room


ハイィ~お次はワタクシ達のぉ~pasta*タイムルンルン

今回ゎ具沢山なトマトパスタァ~オレンジ音符
Superb Room


Superb Room

とぉ~キノコたっぷりサラ~ダァ~いのき先生

Superb Room

美味美味ですぅ~いつもいつもゴチですぅ~pekori*

Superb Room


Superb Room

そんなこんなで一息といてるとぉ~昔のブル
Superb Room

シマシマスノコの上でピクリともせず爆睡した

作品ですななめボーダー

Superb Room



DENパパ

まだまだ世界が完全にダブって

見えるようでシンクロ。たどたどしい動きをしていますが/e14

何となく回復は早いような感じに

期待もてそうですよぉ~イェイ




Superb Room

あらぁ~今日は珍しく蓮華ちゃん。。。

可愛らしげな寝方してカワユス14

Superb Room


Superb Room

Superb Room
相変わらず弱いのぉ・・・ハッスー男の子

あんたお兄ちゃんなんやでぇ~ガッツ


そんなこんなな平和な一日でしたぁ~あらすじ

Superb Room


PS

近々またトリにわとりさんBBQパーチーが開催されるかも

情報を入手~お手すきの方ドォ~キャーチャオ