天使さん達~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

ジメジメどよ~んの嫌な季節であめあめふれふれ

気分がダウン気味な方へ音譜

今日は天使さん達天使が舞い降りてきますよ~ラブラブ



じゃ~ん!!

Superb Room

T・プードルプードル真珠(まじゅ)ちゃんドキドキ


皆様の天使さん達の元気イッパイなガッツ笑顔も素敵ですがわはは

寝顔もコラ~うまいたまらんビックリマーク癒し


ってなことで合格今日はパートナーちゃん達

寝顔zzz&うとうとふきだし(眠)顔特集きゃー



でわでわ~

ネムネム顔ZZZとスマイルスマイルw顔をご一緒に

どんぞ~レインボー




Superb Room

Superb Room
パピヨンパピヨン亜未ちゃ~んドキドキ

うとうと顔もニコニコ顔も可愛いですね~ぽっ



Superb Room

Superb Room

Superb Room

チワワチワワキャットKUNドキドキ

お散歩散歩が大好きなキャットKUNピース

またお散歩行こ~ねぇチョキ



Superb Room


Superb Room
M・ダックスフントseiチカちゃんドキドキ

この日が初めてのシャンプーダメージケア(ピンク)だったのに

凄くおりこうさんでした~XD


Superb Room

Superb Room


Superb Room

MIXチワワマロンCHANドキドキ

あ~エクスクラメーションこの表情は反則だぁ~ena



Superb Room


Superb Room


Superb Room

柴犬柴犬ロックKUNドキドキ

左後ろにちょこ~と見えてるのは妹のロールちゃん音譜

今度はツーショットの寝顔にチャレンジ!



Superb Room

Superb Room


Superb Room

T・プードルプードルチャチャKUNドキドキ

とぉ~っても甘えん坊さんにゃんです~ラブラブ



Superb Room


Superb Room
T・プードルプードルジュリエトchanドキドキ

折角うとうとZZZ*してたのに起こしちゃったsei

ちゃ~んとお話しは聞いてくれてるんです~ぺこり



Superb Room

T・プードルプードル風雅(ふうが)くんドキドキ

ちなみに一番最初の真珠ちゃんと双子ちゃんですよぉ~ラブ

小さい時のお写真です~カメラ

いっぱい遊んでしばしの休戦中休




以上おしまい

どうでしたか~きゃっ

まだ御紹介出来てない天使ちゃん達

また次回に~フツーのハァトご登場お願いしますね~ヨロシク



小さな体で沢山の人たちに

幸せを与えてくれてます~ハート

天使さん天使達に感謝しあわせです~ありがとう

いつもこ~んなに可愛いパートナーちゃん達に

癒されてるfunnysevevは幸せもんですね笑ラブラブ