ビィ~ビィ~キュゥ~♪なカンジ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


ハイハァ~イ♪

チャッチャチャァ~ッスsei

先週の土曜日の事でっすぅ~ブル

ハッスーの住み家 から

メール「鶏肉いっぱい貰ったから食べるん手伝うてぇ~骨付き鳥

って集合が掛かり、

メール「そりゃそりゃ~ゼヒゼヒィカプリ

って感じで行ってまいりましたぁ~ウキウキウキウキ



折角、も有るしネットBBQ風にしよぉ~って事で

ジュウ肉炎ジュウ骨付き鳥炎

やってるとぉ~ブルブル


Superb Room


「蓮華ぇ~あんたのちゃうでぇ。。。」


Superb Room



Superb Room


「もちろん!ちゃうでぇ。。。」


Superb Room

そんなブルこんなブルしてるうちにぃ~炎

Superb Room


うんまそぉ~な肉汁がぁ~じゅる

Superb Room


何故~炭火っちゅうのは何でもかんでも

美味しく焼けちゃうんでしょうねぇ~音符

Superb Room

そしてぇ、お料理上手シンママお手製のガッツ

隣りの畑で収穫されたぁお野菜やさいサラダサラダに、

玉ねぎのスープスープ

茄子・キュウリ・ミョウガ・根昆布やら色々と刻んで

ナンヤラっちゅう奴で(名前忘れました・・・)

ごはんにかけたら美味美味オススメ3笑


何にもお手伝いしないで

喰らってばかりしちゃいましたぁ~汗


Superb Room


ひたすら喰らって一息ついてるとぉ~昔のブル


Superb Room

Superb Room

Superb Room


アッ。。。


食べるんに夢中で本気であげるん忘れてたぁ・・・肉


Superb Room

Superb Room


Superb Room


蓮華。。。

その目つきギロッはレディにあるまじき感じやでガクブル

ハッスーがあせっとるやん~ガクブル



Superb Room


Superb Room


蓮華。。。

ガウガウ風なんするんやったらせめて

起きようや疲れるテキトーやろぷ



Superb Room

Superb Room


Superb Room

しゃぁ~ないからデザートちょろっとあげらぁ~杏仁豆腐

一口ずつを二回ねぇ~笑う


Superb Room


任務完了したら即寝やなぁ~・・・汗

Superb Room

PS

今日の今頃はDENパパはオメメ目のシュジュチュ後で

麻酔醒めて激痛にダウンしとるやろうから

DENパパにもシンママにも無理ゆうたらだめやでぇ~おっけぇ~い。


ハッスー達はDENパパ復活するまで

時々近況報告こっちで登場してもらおかぁ~Ameba by CyberAgent


Superb Room