食わず嫌いは損~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

こんばんわお月様

今日もムシムシ暑い一日でしたねぇ~あつい。


ちょいと前に~こんなん食べましてん音譜

Superb Room


Superb Room

見た目はあんまり美味しそうじゃ~ニャイけど~汗



Superb Room
カールおじさんカールカッコカール海苔味カッコ

美味しいから食べてみ~って貰いましたぁ~XD


貰い物ばっかり~笑うありがたやぁ~ドキドキ


お味はと言いますトォ~

食べる前はのり塩味と一緒ちゃ~ん!?*

って思ってたけど

ちゃんと海苔の佃煮風味でしたよ~合格

気になる方はGETしちゃって~イェイ!


ガツガツビックリマークいけちゃってじゅる・・

あっ!!と言う間にごちそうさま~ごちそうさまでした♪




ふと、網戸越しに視線を感じたじー・・・


奴だ・・・



分かりましたよ~笑あなたにはコレジャ~ン


Superb Room


Superb Room

Superb Room

タラ魚100%のおやつピース

保存料、着色料、発色料、酸化防腐剤

一切使用してないから安心笑

しかも↑☆DHA・EPA豊富aya



Superb Room

Superb Room
低カロリーでヘルシーキラキラ

最近小太り気味ぽにょにもピッタリやった



サゲサゲ↓・・・福べぇ~です~ひらめき電球
Superb Room


Superb Room

蛇さんに見えるけどあせる違うからあはは…

騙されたと思ってまぁ~食べてんまいがんばるっ!!


Superb Room
疑いながらも口にしてみる福べぇ~イシシ



Superb Room





Superb Room



Superb Room
んねぇ~わははおいしぃ~でしょ音譜



Superb Room

食わず嫌いは損やで~
senenあんたもよ~聞き~や~

じゃ~ね~ラブラブ


好物がまた1つ増えた福べぇ~でしたきゃー