おめでとう2発目~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

昨日は我家のマスキーのお誕生日誕生日

沢山の方にも祝っていただきクラッカー

ありがとうございます~アリガトウ



昨日に引き続き~

本日7/1

我家のアイドル(自称あせる

ひとえ2歳のお誕生日ケーキなのです~顔


Superb Room

ひとえはお母さんのお腹の中に片方のお鼻

を忘れてきちゃったけど

こちらにもチョコットご紹介してます~


この通り!!8

元気イッパイガッツお転婆お嬢でっす~笑





Superb Room

「今日のお姫様はあたちでしゅラブラブ


おなじみ温泉お風呂ピュアローズバラ

癒されてもらいましょ~ね~音譜お転婆さんお姫様お姫さま

Superb Room

「良い湯加減でしゅよ~ふうー



Superb Room

どうしてもアワアワpriになるとしたくなるのよね~あはは…



Superb Room

「気持ちよかったから、おいたは許してあげるでしゅハート

「あ・ありがとうございます・・・お姫様ぼー





でわ~ここらで~ひとえ姫の小さい時の

お写真をご紹介~ピース


Superb Room

こんな時もあったな~ドキドキ


Superb Room

↑可愛いラブラブ(はい~親バカ~キャー


Superb Room
ママ太郎はお鼻が長いワンコのぬいぐるみでしたが

今はひとえが鼻をしゃぶりすぎて鼻ペチャワンコに変身冷や汗



Superb Room



Superb Room
何故かスヌーピーを台にしてお水を飲むように

なったんです汗

こうして振り返ると・・・


ひとえって小さい時から変な行動が多いのねうひひ



Superb Room




んでもって~

我家のケチケチバースデープレゼントプレゼント
Superb Room

昨日はマスキーのプレゼントで肉系肉

だったので今日は魚系さかなでっす~わはは


Superb Room

大家族で贅沢はさせてあげれないけど

楽しく元気に過ごしていこうねきゃっラブラブ




こんな感じのひとえ2歳バースデーの1日でした合格

改めて音譜

お誕生日おめでとぉ~クラッカー**ドキドキドキドキ


Superb Room