続。。ロータス達の一日・・・ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


ハイハァ~イ♪


ハッスーやでぇ~ブル


なんやら四国・香川にも新型インフル第一号

確認されたみたいやぁ・・・気を付けなねぇ~ガッツ



わしらは熱中症にも要注意やでぇ~注


Superb Room


ところでキラキラ矢印このエランちゃんのラストランはぁ~

後、何回か増えたようでッスぅ~汗

まぁ。。それはそれでええけどぉ~いぬ



ってなわけで話しは変わって、

今日はぁお泊り最終日(日曜日)のハッスー達の一日を

御紹介してみましょ~レッツゴー



先ずはなんやゆうても散歩やなぁ~ウキウキ


Superb Room


『・・・・・!!』


Superb Room

『・・・・・・ハッスー・・・』

Superb Room


なんじゃその人事な雰囲気は。。。

Superb Room


『・・・ほいたら蓮華はぁ行くなぁ~散歩ルンルン


Superb Room


『・・・・・』


Superb Room

Superb Room
Superb Room
Superb Room
Superb Room


『そしたら、もうシィーウンチョウス

スッキリ&さっぱり

しとることやしご飯食べるご飯!?』


Superb Room


『アッ。。ハイ・・・・』


Superb Room

おっ・・・わかりやすいな・・・あはは…


Superb Room


今日は(花カツオ)のトッピング忘れんと入れとるけんねぇ~(汗)


Superb Room


って感じで午前が終わり・・・・

お風呂に入ってお風呂

無事ご帰還したとさぁ~

そんな一日ぃ。。。


お家に帰ってからはやじるしこんなかんじですぅ~オヤスミ

Superb Room


おりこうさんにお泊り出来たネェ~ヨシヨシ

Superb Room

って。。。。




Superb Room


因みにロータス家のおとん&おかんは

F1-Bのタコス・BBQパーチーに行く途中でレッド&ホワイトさん

所のカワイコドン君&モモちゃん

ハッスー達に内緒で密会してたようですぅ~秘密
Superb Room