我家にロータス~!? | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


ハイハァ~ィ音符


ハッスーやでぇ~ブル


Superb Room


今日はなんや朝もハヨォ~から日の出


ハッスー蓮華FUNNY家に連れてこられてん・・・汗


怪獣来たから↑*エランちゃんの


一時休止の為のラストランGO!!や言うて


オトンもオカンも広島の方向いて走って行ってしもうてん。。。


どうやら今日はお留守番&お泊りみたいやなぁ~いぬ


大体、そんな時はコヤツ↓と相部屋や。。。(´O`)


Superb Room

これはこれはぁ~お久しぶりですばんけん


DENパパシンママでお出かけらしいですねぇ~


タコス名人のいらっしゃる集まりでタコパーBBQ


ですかぁ~メキシコバーベキュー


Superb Room


Superb Room


多分そやでぇ~めらめら


今頃タコパーやったり・・・


BBQやったり・・・ええ感じになっとんちゃうかなぁ~クラッカー**


Superb Room


そしたら、ハッスー蓮華


ご飯食べるかぁ~ごはんブル


ちゃんとシンママレバー用意してくれとるよあの肉


せっかくやから


まぐろ魚2のふりかけもかけちゃるよぉ~笑



Superb Room


ハイッハートびっくりマーク


Superb Room


Superb Room


アッ。。。福べぇも後でのぉ~(´-┃

Superb Room

Superb Room


あんたら。。こんな時だけバシッ


お座りするねぇ~苦笑

Superb Room


はい、どうぞぉ~ご飯


Superb Room




Superb Room



Superb Room



Superb Room


う。。うん。。。


心配せんでもあるよぉ~ごはんゴハンまだ?


しかし・・・


何故・・あんたゎ~


ずっとゲージアゴK・ダグラス乗せたままなん・・・



ブルまぁ。。なんにせよ気を付けて


行って帰って来てくれたらええとしよぉ~好



Superb Room


明日は風呂入ってから帰るぞぃブル温泉