タフな奴ら~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

本日も晴れなり~とほほ
雨さんはいつ降ってくれるの~ムンクの叫び


そんな日でも元気なガッツ奴らがいますパピヨン

だいぶん涼しくなってきた
夕方頃夕焼けの出来事でッス~音譜

オモチャテニスの取り合いです~かお
本日のバトル戦い

ドルチェvsサンvsひとえ


でわでわど~ぞ~クラッカー


注)後ろのギャンギャン声はハナパピヨン
ノッケモンにされてご立腹むかっな叫びです汗

実はこの場面は既に何往復かした後です汗
流石に疲れた疲れる様子ですねあはは…


Superb Room
「ココはちゅめたくていいでしゅ」

この後3人はご飯肉をモリモリ食べて満腹
爆睡爆睡でしたよ~XD

みなさ~んわんわん暑い時のお遊びは気を付けましょ~ね~ぺこり