もも?! | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room



はいはぁ~い音譜

スマイルスマイルくんでお迎えしてくれたのは

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークウェルシュコーギー

つくねちゃんブログ:桃尻電鉄)です~合格




でわでわ~クラッカーシャンプ~ダメージケア(ピンク)中のナイスショットキャー

4連発~きゃーピース



どぉ~ん花火

Superb Room



どんど~ん 花火

Superb Room



どどどどぉ~ん花火
Superb Room



ラスト~花火 

Superb Room

寝ちゃったラブ







スッキリ音譜した後は~


Superb Room

つくねちゃんはお尻相撲を整えますよ~♥akn♥




こんな感じになりました~もも
Superb Room




んでもって頑張った後にはおやつくっきー

おねだり上手なつ~にゃんでっすよわはは
Superb Room




おやつも貰ったしイェイ!

さてびっくりマーク帰りますか笑う
Superb Room


実はつくねちゃんは県外にお住みなのです家

ママのご実家がこちらで、帰郷された時に

お越しくださってます~XD

ありがたや~ぺこり


ご実家にはあずきちゃん(ブログ:あずき屋 )がいますよ~イェイ!

Superb Room

以前もご紹介したあずきちゃんです~あきひめ



二人ともいつもありがと~ねぇ~ハート

またねぇ~byebye


でわでわビックリマークゲストのあずきさん音譜

最後の締めを

お願いしますよっ!
Superb Room

サンキュ~くgvjklkkp@ドキドキ