生食~喰らぁ~う奴ぅ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)



ハイハイィ~キャー




梅雨入りして早速の晴れぇ~でっすねぇ太陽




香川はまたもや水不足に悩まされるんでしょうかぁ。。。がーんSkype






またまた携帯ケータイ動画のブレの限界に挑戦ガッツ




って事で




今回のご協力頂くPartnerわぁ~drums






はいぃ~びっくりマークまいどまいどの福べぇ~でっすばんけん



なんだか既に凄い意気込みですねぇ~目


Superb Room




『何ですかぁ~何したらえんでしょうかぁ~sei





 なんやら美味しそうやないですかぁ~カスパー09






Superb Room




『ちょっとまだ凍ったままのようですが。。。フラッペ





 頂きまっすぅ~肉
















如何でしたでしょうかぁ~ケータイかなりブレてきましたねぇ。。。








今回は生肉をベースにした総合栄養食




食してる風景にチャレンジィ~でしたぁウマ・・・♥




冷凍雪だるまのままなのですが・・・早かったですネェ汗


(結構お高いのでもう少し味わってほしかったなぁてん

Superb Room




『心配せんでも、ちゃんと味わってますよぉ~





 パックまでバシッとキレイキレイしてますでしょばんけんキラッ☆




Superb Room




『まだ、もう一本くらいいっときましょうかぁ~ルンルン




はい。。勘弁してください・・・・(汗)



Superb Room



何故かキラキラオメメキラキラ福べぇ~でしたぁ犬




デワデワネェ~チャオ