飛行犬♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

こんばんわ~お月様

梅雨入り梅雨したってのに雨が振らない

うどん王国でッス~泣

毎年毎年悩まされるんですよねあせる

お水が無くなったら

ばんけんお風呂屋お風呂どうなるんだぁ~えー


雨さん降ってくれ~お願い




でも、コレばっかりはどうすることも

出来ないので・・・・

とりあえず!!お水を大切ドキドキ







はいは~い音譜気分を変えまして~




デンびっくりマーク



Superb Room

本日ご紹介はT・プードルのジーク君プードル6

ジー君のママはsevenの20年以上のマブダチFriend

です~イェイ!

ついでにジー君sevenは誕生日も同じ~合格

なもんで、funny&seven

親戚のおっちゃんおばちゃんっぽいのだきゃー



んでね~

ジー君一家家ズ~~~~~トびっくりマーク前に

神戸?淡路??なんとてあせる

兵庫県にお泊りに行ったとき~音譜


カメラマン三脚のおっちゃんに

「そのこ、撮らしてください!!

って言われたらしくXD

こんなん撮ってくれました~矢印(下)
Superb Room


そうです!!ビックリマーク

そのおっちゃん括弧飛行犬括弧を撮影してくれる

おっちゃんでした笑うhttp://www.awaji-info.com/dogrun/




当時は今ほど有名じゃなく(多分あせる

ジークママも「どうぞどうぞキャー」と

我子が後々有名になったらど~しよ~アップ

と、親バカ振りを発揮してた事でしょううひひ


三脚おっちゃんから写真が送られてきたら

即効↑のmf*が来たんですきゃは



今思えば、ジー君飛行犬第1号だったのかもクラッカー

とか思う今日この頃でしたきゃは


これって・・・親戚バカ!?イシシ



Superb Room



相変わらずまとまらねぇ~トホホ