温泉でぇ~す♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

こんばんは音譜funny&sevenですかお


皆さん、慣れないおバカなこのブログに


いつも温かなペタ&コメントありがとうございますぅ~キャーうるうる


おかげさまでなんとか続いております汗



四国香川の我家の近所もいよいよ桜が満開の様ですピース春


少しでも長くお天気が続いてほしいもんですねぇ~太陽



Superb Room-sakura
Superb Room-sakura2

















さて、今日のお客様はニコジョゼ♪


ダックスフントのサリーchanですぅ~c.blossoms*


普段から細やかなお手入れがされていて、


常にピッカピカキラキラなサリーchanジョゼ♪


もっとピッカピカキラキラでツヤツヤ美人さんniko*


なってもらいましょ~エクスクラメーション


すっきりシャンプーの後に、今回はピュアローズバラ


温泉浴いぃ湯だな


お試し頂きましたぁ~ぺこり



Superb Room-サリーchan
『お湯加減は如何でしょう!?
Superb Room-サリーchan
Superb Room-サリーchan













Superb Room-サリーchan
Superb Room-サリ~chan♪
「サリーchan♪気持ち良かったですかぁ風呂
Superb Room-サリーchan
「おりこうさんやったねぇ~お風呂」 「また温泉さんよろしくねぇぺこり
Superb Room-サリーchan









「お腰気を付けようねぇ~びっくりマーク




さぁ~て、お次は


またまたダックスちゃんの楽太郎ですぅ~レイラ姫2


とてもパパ&ママっ子で甘えん坊な楽ちゃんは、


シャンプーも温泉もプチカットseiもとっても


おりこうさんなんですねぇ~顔


Superb Room-楽太郎kun
「ええ感じですか!?*」 「ええお湯加減ですか!?*
Superb Room-楽太郎kun












「スッキリ爽やかなりましたかじゅる・・




Superb Room-楽太郎kun

ツヤツヤ♪*ローズをほのかに香らせてニオイママに抱っこされて


帰っていきましたバラ


「楽ちゃんありがとうねぇ~ぺこり



そんなこんなで皆さん結構温泉さん

ご堪能して頂いてる感じですぅ~ぺこり
Superb Room-sakura3

Superb Room-sakura4