やつらが・・・ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

こんばんは月のおじfunny&sevenですXD


本日のうどん王国は晴れでした~ピース


そうビックリマークこんな日は~


デェ~デンサメビックリマークデェ~デンサメ!!


デェ~デンデェデンデェデンジョーズ!!!!


きゃ~~顔


彼らのブル出番ですかお ←だから、なんでやねんなんでやねん!



「わし、まだベェイビ~やねん
Superb Room-ハッス~

「あたちも、ベェイビ~やよ~」
Superb Room


実は、4月はハッス~蓮華


LOTUS家わが家のLOTUS達の日記


に来て1周年と、ちょっとになります~きゃっ


お仕事でお忙しいDENさんに変わって~


勝手にお祝い祝日UPですぅ~ブタ


1周年と、ちょっとドキドキおめれとぉぉおおクラッカー



んで~現在のハッス~蓮華をどんぞきゃは




チョッコト前にD河へ行って来ましたぁ~ドライぶー


Superb Room-みっけ
「あれ、うまそ~」
Superb Room
「ハッぎくっ









とか~








funny:「ここは~ロブスタァ~おんねん」

はっす~:「あほかぁ~ザリガニやぁ~」
Superb Room









とか~










「funnyあそぶやよ~」

「わしのやぁ~」

「ぼくも、できますよ!」
Superb Room
結果、蓮華のかち~勝つ
Superb Room

Superb Room










とか~










Superb Room









とかでぇ~










最終あせるこんなんなりましたあはは…
Superb Room-疲れたぁ
「わし、疲れましたぁ汗




こんな感じデェ~にゃ平和に1周年と、ちょっと


迎えれましたとさちゃんちゃん笑う




DENさ~ん、シンさ~んお写真お借りしました~ぺこり


お仕事頑張ってくださぁいファイト


別に~DENさんが1週年と、ちょっと忘れてたわけや


ないやよ~にやりヘヘッ