温泉さん、試してみたよ♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

こんばんは月のおじsevenですXD


Superb Roomを始めて3日目ですニコ


3日坊主なsevenの悪い癖が出ないことを


願ってる今日この頃・・・笑


でも、皆様がペタ張ってくださってめっちゃびっくりマーク嬉しいから、


脱三日坊主ですよ~かお♥akn♥



今日は、いつもお世話になってる


お得意様の豆吉君をご紹介ですぅ~ピース


最近取り扱いを始めた『温泉21』をお試しあれ~顔



Superb Room-豆吉君





温泉さんはどうですか~?


Superb Room-ほんわか豆さん




『温泉21』はティートゥリーとピュアローズの2種類あるんですが、


豆さんはピュアローズをお試し中です~バラ


バラのいい香りでアロマ効果もあって、豆さんもおねむモードですぅうふふ・・・




しっかりお風呂浸かった後はドライングドライヤーして~


Superb Room-男前!!


はいっびっくりマーク男前に磨きがかかりましたよ~きゃっ




ローズの香りをなびかせて、おねぇちゃんとお家家


帰って行きましたイェイ!


豆さんまたね~ぺこりぺこり