いとこん家の~ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

こんばんはXDsevenですイェイ!


今日のうどん王国は吸い込まれそうな程に綺麗な青空でした空

こんな日はfunnyのいとこさん家の(わが家のLOTUS達の日記

ハッスー&蓮華をアップしちゃいまぁすピース(なんでやねんなんでやねん!





シャンプーに来た時~キラキラ
Superb Room-お風呂中♪

ハッスー:「おで・・・おぼでますよ~~~~汗


蓮華:「ハッス~、なさけないわ~やよ~溜息

     あたちなんて、スカシッペってしてやったやよ~」

Superb Room-お風呂気分♪
って!蓮華さん、あ~たは、まだお湯に浸かってないでしょあはは・・・



そんなこんなで~


Superb Room-ピカピカハッスー

ハッスー:「おで・・・やりましたびっくりマークピカピカですキラキラ



Superb Room-ヘタッピウィンクやよぉ~
蓮華:「あたちもべっぴんさんやよ~ハート


男前&べっぴんさんでしたはなまる



これからも、seven&funnyにいじられるハッスー&蓮華でした~