今日は・・・だぁれだ!? | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

こんばんわXDsevenです月のおじ



今日も一日の終わりに・・・



ブログ音譜ブログ音譜音譜ブログ~音譜音譜音譜





いきなり~


Superb Room-ぽっ

funny家の番犬ばんけん福助(通称:福べぇ~)ですぺこり


5年前の大晦日にひょっこりとやって来て・・・・


現在に至りますあせる







そうです・・・福べぇ~はフリーダムわんこでした・・・・


何が良かったのか離れようとせずに


ちゃっかり居座っちゃいました笑






最近は甘え方に磨きがUPして



まんまとsevenは福べぇ~の手のひらで


転がされています悔し泣き





Superb Room-うふぅ~


チッすねる この表情に弱いんだぁぁぁああんー