フル後、今度はウルトラに向け再スタート! | ファニーの胸キュン♪ランニングライフ!!!

ファニーの胸キュン♪ランニングライフ!!!

ミュージシャンから「ランナー」へ、
サブスリーを達成しマジでランニングにハマっています!

楽しかった静岡マラソンルンルン

 

 

フルマラソン後と言う事もあって、今週は木曜日にジョグしたのみ

 

 

こんな時しかファンラン出来ないので、東京マラソン新コースの、折り返し地点と中間点をめぐるファンラン

 

{CD4C6661-635E-417D-9000-56A78694B716}

これが折り返し点

{C8B2C4C6-7BF7-407F-8522-9E28386A2EF1}

こんな感じの風景です。

{6554539B-1197-43E0-8711-7F7723815C7C}

中間点

{96B2D996-4244-40B5-BE7D-A53ED3B26826}

中間点風景




 

来年は走りたいかなあ

 



 

さてさて、4月のチャレンジ富士五湖

 

 


なんと初100kmに挑戦なんです。

 

 


全くもって不安.......ニヤニヤ

 

 


本日の練習は、フルも終わったのでウルトラマラソンモード

 

 


でもここはとりあえずフル1週後なので42km走れれば良いかなぁ?

 

 

二度寝をしっかりかまして、9時頃自宅をスタート!

 

 

多摩クラが練習をしている古市場に行き、トライアスリートでサブ50ランナーのおがちゃんを捕獲し、途中練習に付き合ってもらいますてへぺろ

 

 

古市場到着!!合流

{CF7A121F-BF48-4E7F-ADED-778F1E5B71A3}


 

 

そこから多摩川上流へ

 

 

おがちゃんはウルトラもサブ9.5ランナーなので、色々聞いてきました。

 

 

当日のウエア、補給食など持ち物、練習内容、ペース配分etc

 

 

シューズはジャパブーかジールTSかで悩むところ〜

 

 

設定ペースも、もう少し練習をして、感覚を見て決めようかなあ?

 

 

今日の雰囲気では5'30"/kmでした。

 

 

ペースダウンしつつギリサブ10狙い!!

そんな感じです!!

 


 

登戸まで行って折り返して

{C1EED283-62DC-4DCB-ACE0-5624ED4D8FB3}


 

 

多摩川大橋でおがちゃんと別れ、産業道路経由で自宅まで戻って来ました。


{CA085B7E-E21B-47B9-AE57-D2673B9765F2}

{5E8DAD22-64FF-4E70-85F3-ED30DAFDA376}

{D3715169-7D52-4D5D-9996-9E0938A730CE}

{5254097F-C6C8-40DF-BA1E-F184063C51A6}


 

 

途中また、そうちゃんに会いました。

 

 


ここを走ると100%の確率で遭遇しています(笑)




ずっと走っているのかなぁ??(笑)