静岡マラソン アフター編 | ファニーの胸キュン♪ランニングライフ!!!

ファニーの胸キュン♪ランニングライフ!!!

ミュージシャンから「ランナー」へ、
サブスリーを達成しマジでランニングにハマっています!

「じゃまたあとでね~」

 

 

皆さんと一回別れ、一人になる。

 

 

 

会場の写真を撮ったり、アップデートを見て連絡をくれた人に連絡をする。

 

 

 

喧噪と共闘と静けさ。

 

 


 

 

そんな中、富士山は雄大でした。

{4D9AFFB6-861F-47B5-8304-218D436788BE}


 

 

実は、23km辺りから右の足の裏の皮がめくれて、歩くのも痛かったのです。

 


 

 

テーピングをしてもらおうと救護室に立ち寄りました。

 



 

テーピーングをしてもらい、さあ移動と駅へ

 



静岡マラソン、さようなら〜ウインク



{6C0F9E9B-5E69-4DC2-B686-FCC09B02BDB1}

{AEA18437-BCE0-41A2-BB6F-DFF7644B78E8}

{125F2097-A9AD-4EE1-8107-8C93604722A7}


 

 

  

ホームはランナーで溢れ返っていました。

 

 

 

そうしたら、

「ファニーさん、ファニーさん」と呼ぶ声

 

  

たっきぃさん、おせんべさんでした!!

 

 


合流してひと時の楽しい時間。

 


 

また別れて一駅先の銭湯へ

 

{D0307EDA-CE23-47DF-BFB9-A42FEE9E19F9}

 

走って、温泉入るって最高!!

 


 草薙駅徒歩5分の温泉です。



ここは天然温泉露天風呂で、他にも硫黄泉などもあって、良かったです。

 

 

帰りがけには混んで来ましたが、行った頃はホームの混雑っぷりから想像出来る程の混雑はなく、おすすめです。



館内のTVでは静岡マラソンの中継もやっていました。

  

 

露天風呂内のTVでもマラソンやってる、と思ったらこちらは「びわ湖マラソン」でしたww

 

 

さっぱりした後は再び静岡へ向かい、おせんべさんプロデュースのしぞ~かおでんのお店へ

 

 

 

速かった順に、みやみさん、ハンターさん、サムさん、おせんべさん、ファニー、たっきぃさんと共に宴、宴(^^♪

 

{5158CA89-EFAB-493F-923A-C3EDD4324ED7}

 

 

美味い!

 

 

{824FC3EE-6687-4A47-8417-7BFC914B6B1A}

 

美味い!

 

 

{C60F2635-5A38-44E3-BADF-32A9D910C0B0}


美味い!

 

{D2CFAFF4-B5EC-4185-9302-EFF5923AF1D5}


おでんには、「日本酒」かなぁと思ってハンターさんと2人、6合飲んでいました

 

 

1人3合??

 


楽しくって飲み過ぎちゃいました ルンルン


セッティングしてくれたおせんべさん、皆様ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

気持ち良く酔っ払って、新幹線に乗ったら…

 

 

フルマラソンの後です。

 


案の定乗り過ごして…終点、「東京」でした。

 

 

 

そんなこんなで朝から色々あった静岡マラソンも終わり。



今シーズン最初で最後のマラソンで、これでシーズン終わっちゃうの??


「え?シーズン?」という程なにもやってないなぁ、という感想なので、チャレ富士もまた頑張ろうと思います!

目指せサブ10!

 

 

 

たっきぃさんから、おフランス土産を頂きました。


{34128BF6-8766-42E5-A50B-2AB8F66ECBB1}

 国内未発売ブランドのチョコレート

 

 


サム&みやさんからも東京マラソンエキスポのお土産頂きました!!

 

{161CBDF3-F9AE-472B-B48A-D0D9765C21C2}

 

ありがとうございました!!

 

 

 

さて、名古屋、はなもも、板橋、長野etcとマラソンは続きますね!




どうぞ皆様、ナイスランで!



そしてチップは早めに着けましょうーー^ ^