子連れタイ旅行 チェンマイ8日目 チェンマイで焼肉・スイーツ | わるがきのちょっとそこまで・・

わるがきのちょっとそこまで・・

初海外でインドに完敗・・
3年後リベンジのためアジアを回りインドへ
しかし途中で出会った人々・出来事に魅せられ旅の楽しみを知り旅人へ

そして・・気づけば結婚し、子供に恵まれ
日々楽しく暮らしています。

1月17日  つづき

 

 

エレフィンファーム&カフェを後にし

ホテルに戻りちょっと一息ついてから

夕飯へ照れ

 

チェンマイホルモン

なかなかリーズナブルでそこそこの品質らしく

渡タイ前から気になっていた店だチュー

 

営業時間は5時かららしいが到着時刻が5時をちょっと回っていたため

すでにお客さんで満員だった。

ちょっと空いてるのかなと思ったが予約席らしい。

行く前に電話で予約をすれば良かったみたいだ・・・

これはかなりの待ち時間かかるなぁガーンと思っていたが

タイ人はあんまりダラダラ食べないのか、回転が速くすぐに

席が空いた。

メニューは基本的に日本語で、注文も日本語で大丈夫だった。

真ん中に炭火を置いてもらい、色々注文する。

と、言っても奥さんと5才児でどちらも小食なので

たくさんは注文できないショボーン

しかし、せっかく来たので食べたいものを食べたいだけ注文照れ

やはり周りのタイ人はちょっと食べたらすぐに退席し

ガンガン回転していく。

しかし、日本人と韓国人の席は食べて・飲んででなかなか回転しない。

お国柄なのかなぁ?

お腹いっぱい食べても1000B行かなくて

そこそこ美味しかった。

多分肉もタイの肉じゃない気がする。

 
 
 

そして、奥さんは花より団子じゃなく

肉よりスイーツ派目がハートなので

チェンマイで一番美味しいモンブランカップケーキがあるという

Mont Blanc Patisserie

8時過ぎに到着したが、まだやっていた。

とても雰囲気の良いお店だ。

イートインもできるみたいだが、時間も遅いので持ち帰りに。

モンブランとイチゴのケーキを買った。ショートケーキ

グーグールレビューでチーズケーキももらえるらしいので頂いてきたチーズ

ホテルに戻り、ケーキを食べるも

奥さん曰く

日本のケーキと変わらない指差し

らしい

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村