レインドロップのお客様 | アロマサロン「アルカンシエル」

アロマサロン「アルカンシエル」

自然と人をつなぐ
人と人をつなぐ
ためのアロマサロン
「アルカンシエル(虹)」

みなさん、こんにちは🌈

桜るみです☺️

今日も読んでいただきありがとうございます✨


福津市は朝からものすごい勢いで雨が降りました☔

と思ったらピタッとやんで、また降ったりな

1日でした!


この季節、

暑くなったり

涼しくなったり

室内と外でも温度の差があって、

身体が火照ったり冷えたりしますよね煽り


そんな時に

エッセンシャルオイルが役立ちますびっくりマーク



レインドロップ✨

私も受けるのが大好きです♡


ハーブ系のオイルを

背骨にポタポタと雨だれのように

優しくして広げていくトリートメントです飛び出すハート


🌿オレガノ

🌿タイム

🌿バジル

🌿サイプレス

🌿ウインターグリーン

🌿マジョラム

🌿アロマシーズン

🌿ペパーミント

⭐ヴァラー

8本のエッセンシャルオイルと

ブレンドオイルのヴァラーが

背骨からアプローチ飛び出すハート



お菓子のお土産をいただきました♡

施術後はレモン水をごくごくニコニコ




日々のメンテナンスで

梅雨も元気に過ごしていきたいですねニコニコ