星読み⭐ | アロマサロン「アルカンシエル」

アロマサロン「アルカンシエル」

自然と人をつなぐ
人と人をつなぐ
ためのアロマサロン
「アルカンシエル(虹)」

みなさん、こんにちは🌈

桜るみです☺️

今日も読んでいただきありがとうございます✨



今日は友人に「星読み⭐」をしてもらいました

飛び出すハート

その友人とは、出会って7〜8年経ちますニコニコ

星読みの提供を始めたのは、結構最近で

勉強して夢にチャレンジしている姿って素敵ニコニコ飛び出すハート



「星読み⭐」は、

生まれた日

生まれた場所

生まれた時刻

でその時の天体がどこにあったのか

(ホロスコープ)みることで、

その人個人の

性質や気質、得意なことも読み取れるのです飛び出すハート

これからのことも飛び出すハート


私だけの人生の道しるべニコニコ



ピスタチオプリンにフレンチトースト

美味しかったーニコニコ

みなさんは、

太陽星座と月星座って聞いたことありますか?


太陽星座は、一般的な星座占いで使われるもので生まれた時に太陽がどの位置にいたか🌞


月星座は、生まれた時に月がどの位置にいたか🌜


月は2〜3日で次の星座の位置に移動するので、

射手座だから、月も射手座とはならないんですね!オエー


私は太陽星座は、射手座

月星座は蠍座です!ニコニコ


月星座の本を3冊ほど読んで

女性は月星座の方が重要!と認識してました⭐


でも今日星読みしてもらうと、

太陽星座の性質を


人生かけて獲得していく方が大事びっくりマーク


ということを教えてもらいました飛び出すハート


その理由も分かりやすく教えてもらい、合点ニコニコ




沖縄旅行のお土産いただきました♡

ありがとう🌈





射手座を象徴する言葉がいくつか  ある中で特に気になったのは、



自由奔放


冒険


素直



最近忘れている心だー爆笑爆笑爆笑   って思いました



子どもの頃は当たり前にできてたのに


今ではすっかり遊び心を      忘れてる気がする煽り



太陽星座の射手座の特徴を     獲得しながら




人生を動かしていこう🌈