日常の中に感動はたくさんある | アロマサロン「アルカンシエル」

アロマサロン「アルカンシエル」

自然と人をつなぐ
人と人をつなぐ
ためのアロマサロン
「アルカンシエル(虹)」

みなさん、こんにちは🌈

桜るみです☺️

今日も読んでいただきありがとうございます飛び出すハート


福津市は昨晩すごく強い雨でした☔

ですが、今朝はぱぁーっと晴れて🌞

涼しくて

カエルの合唱が聞こえてきて🐸


夏がきてるな〜と感じた朝でした!


そして、今日は夏至てしたね🌞

太陽のパワーをたくさん感じる季節到来ですね🌈



以前住んでいた家の近くを久しぶりに通りました!夕日が綺麗ニコニコ



夏至の今朝、

通勤途中に


虹をみましたオエー



写真ではうっすらてすが、

肉眼ではしっかり見えました🌈


日常の毎日に


感動する場面って


たくさんあるなって


あらためて感じた朝でした🌈