部屋中にいい香りを | アロマサロン「アルカンシエル」

アロマサロン「アルカンシエル」

自然と人をつなぐ
人と人をつなぐ
ためのアロマサロン
「アルカンシエル(虹)」

みなさん、こんにちは🌈

桜るみです☺️

今日も読んでいただきありがとうございます✨


梅雨に入りましたねー!

福岡でも連日雨です!

降ったり止んだり晴れたり☔



すもも大好きです🍑

酸っぱくて甘い♡

酸っぱい系のものが好きです飛び出すハート


そんな

ジメッとした梅雨の季節って

洗濯物をお部屋に干してることも多いから


お部屋の匂いがきになりませんかー?無気力


そんな時は!



エッセンシャルオイルを

部屋中に広げてくれる

ディフューザーがいいーびっくりマークニコニコ


熱を一切使わず


空気の振動により         エッセンシャルオイルを拡散させる



部屋中にいい香りがするだけでなく


空気中に広がったエッセンシャルオイルを呼吸することで


エッセンシャルオイルの効能が飛び出すハート




なんとグラス部分は取り外せます!

お掃除も楽よだれ

グラスが割れても

グラス部分だけ売ってます!

ありがたいニコニコ

(割った経験あり煽り)


ディフューザーを検討されている方はぜひオススメですびっくりマークニコニコ