迷ってた事が時間の無駄でした | \愛猫の健康は自分で護る/飼い主さんを応援!

\愛猫の健康は自分で護る/飼い主さんを応援!

愛猫との幸せな時間を一日でも長くしたい!わが子の健康は自分で護る飼い主さんの願いを叶える情報発信

 

\闘病中でも老齢でも

わが子🐈‍⬛の健康は自分で護る/

 

そんな飼い主さんを応援する

猫育&アニマルレイキ🖐️の先生

湯浅裕子です😆

 

 

 

🎁LINEご登録特典🎁

 

今のうちにお受け取り下さいキラキラ

 

✴️愛猫防災手帳PDF

 

✴️5つの材料を10分煮込むだけ

 簡単手作り猫ごはんレシピ動画

 

✴️猫のアニマルレイキ反応動画NEW

 

お受け取りはコチラから

  ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

LINEご登録で
*キャンペーン・イベント情報をいち早くゲット

*毎月開催猫飼いのzoomお茶会ご招待

 

 

================

 

 

 

 

 

  迷ってた事が
時間の無駄でした

 

 

先日開催した

猫が本当に食べたいと望んでいる食

講座の受講生さまのご感想です。

 

 

 

 ・・・・・・・・・・
 

donatu

 

 

前々から講座受講を迷っていましたが、

迷ってた事が時間の無駄でした。

 


今日はお話を聞いてすぐに次のステップの

手作りごはん講座決めました。

 


食べてはいけないものなども

教えてもらいながら、

 

ウチの子に安全で美味しいごはんを

はやく食べてもらいたいです。

 

 

 

 ・・・・・・・・・・  

 

 

 

 

猫本来の食とはどういうものかを

踏まえた上で、

 

ヒトが与えているキャットフードや

手作り食はどういう食になるのか

を知って頂く講座でした。

 

 

 

 

講座申込まで迷っていた受講生さんですが

思い切って受講してみた結果、

うちの愛猫に美味しい手作りごはんを

食べてもらいたいと気持ちが固まりました。

 

 

 

次のステップになる手作りごはん実践編

講座受講も決められました。

 

 

 

 

このように行動を起こす飼い主さんは

どんどん望む世界へと近づいています。

 

 

 

望む世界とは、

愛猫が健康で長生きし、

ずっと一緒にいられる世界

です。

 

 

 

 

 

 

迷ってる間にも愛猫さんは刻一刻と

老いていきます。

 

 

隠れている病気が進行しているかも

しれません。

 

 

 

愛猫さんのために何かしようと

思っていることがあれば、

 

それが食のことでも他のことであっても

迷わず行動することです。

 

 

 

迷ってるのは時間の無駄です。

 

 

 

 

 

 

 

猫猫の手作りごはん講座

 

以下の2講座を開催しています

 

▶猫本来の食、猫に必要な栄養、

ペットフードと手作り食について

学べる基本講座として

猫が本当に食べたいと望んでいる食

 

 

▶愛猫に手作り食を食べさせたい

飼い主さん向けの実践編となる

飼い主も愛猫も喜ぶ!ずっと元気!

健幸猫ごはん手作り実践編

 

 

詳しくはLINEでご連絡しています

 

 

================

 

 

🎁LINEご登録特典🎁

 

今のうちにお受け取り下さいキラキラ

 

✴️愛猫防災手帳PDF

 

✴️5つの材料を10分煮込むだけ

 簡単手作り猫ごはんレシピ動画

 

✴️猫のアニマルレイキ反応動画NEW

 

お受け取りはコチラから

  ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

 

 

LINEご登録で
*キャンペーン・イベント情報をいち早くゲット

*毎月開催猫飼いのzoomお茶会ご招待

 

 

================

 

 

三毛猫最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

 

 

黒猫よろしければ、イイネグッ

フォローハートいただけると励みになります。