Buono!ライブ2017 ~Pienezza~ | ♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

主に音楽と愛車メガーヌ2のブログです 気軽にコメント頂けると嬉しいです

先週の金曜日5月22日18時に 丁度3年前の同日同時刻に開催された 

Buono!のラストライブ  Buono!ライブ2017 ~Pienezza~  のフル動画が

公式チャンネルで期間限定(おそらく今月中)にて公開されました

 

このブログでも 繰り返し紹介してきた ハロープロジェクト内のアイドルユニットである Buono!

メンバーは

現在ソロで活躍中(当時℃-ute)の鈴木愛理 

PINK CRES.に在籍の夏焼雅 

現在は引退してるカントリー・ガールズのももちこと 嗣永桃子

の三人が不定期に集まり

 Dolce というバックバンドと共に ハロプロとしては異例のバンド形態で活動していました

 

このステージでのバンドメンバーは

キーボード/バンドマスター/編曲 : eji (現カムロバウンス(2010年~))
ドラムス/カホン : まいまい(今村舞) (元SUPER EGG MACHINE)
ベース : なおみち(岩崎なおみ)
ギター : まり-P(藤井万利子) (元SUPER EGG MACHINE) / けいちゃん(ひぐちけい) (元サンナナニ)
    
デビュー時 Buono!は中学生でしたが バックバンドのDolce 共に10年の活動期間を経て 

(バンマスのejiはプロとしての初仕事がBuono!だったそうです)
このラストライブでは3人の成長したパフォーマンスと ファンも含め息の合った熱いステージが楽しめます

 

Buono!は 私にとって古今東西 数あるアイドル・グループの中でも最も好きなグループです

途中 各メンバー所属グループのステージもあり 三時間の長丁場のステージですが

パワーポップが好きな人にもオススメしたい ライブ映像です

 

 

 

 

あの日あの場所に もう一度戻りたい・・・・