ひなフェス | ♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

主に音楽と愛車メガーヌ2のブログです 気軽にコメント頂けると嬉しいです

昨日今日は小雨降る中 パシフィコ横浜での里山里海イベントの為 桜木町に行ってきました



天気は冴えなかったけど 色々 収穫あって楽しかった~

里山イベと同時開催のコンサート ひなフェスは 丁度スカパー!の中継があり 当日の動画がツベに続々上がってるので 見れるうち動画も紹介しときます

ひなフェス開演前の様子 ハロプロにしては 結構デカイ会場です ここを二日間で4回まわし!


この日は アンジュルムと℃-uteとモー娘。’16の4月に発売される新曲が初披露されましたが三曲とも良い感じでした


特にアンジュルムは リーダーのあやちょを筆頭に新メン含め 隙の無い良いグループになりましたね 




流石の℃-uteの新曲



本日の会場での収穫


つばきファクトリー 「SOUND+VISION Vol.1」16年  かもめ児童合唱団「インターネットブルース」16年 


 
誰がよろこぶ他人の飯♪(爆)

今年も里山里海イベに参加してくれたけど やっぱ好きだわ~ かもめ児童合唱団 (笑)