宍戸留美 | ♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

主に音楽と愛車メガーヌ2のブログです 気軽にコメント頂けると嬉しいです

先日、PCで、ブログをアップした後、スマホで内容の修正をしようとしたら、勘違いで書いた物まるごと消去してしまい、へこたれてるドラです。

ご迷惑をおかけしました。m(_ _ )m

もう一回書こうと思いましたが、なんか気力が沸かないので、全く新規で。



先週、Yahoo!の注目ワードで、宍戸留美 ってのが出てましたよね。

なんでも、11日に放送される日テレの『1番ソングSHOW』テーマは「あなたが今一番見たい幻のアイドル大捜索SP(仮)」ってのに、20年ぶりにTVにでるそうです。


私、初期のテクノアイドルから、フリーのライブアイドル時代まで、結構好きでした。(笑)

地下にもぐってる頃は、何度か、ライブにも行きましたね。

10年くらい前のライブの動画を見つけたんで貼っときます。




$お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲-未設定

CDは、この他にもアニソンとか色々出してます。
動画の曲は、画像右上の「Rumi Roll」03年ってアルバムに収録されてます。

近年のメジャー再デビュー後のCDは、未聴です。あしからず・・・m(u_u)m


彼女とか、吉田真里子とか、TPDとか、制服向上委員会とか、早瀬優香子の復活とか、1990年代のアイドル氷河期時代に独自の活動をした人達って、丁度、ネットが普及した頃だったりで、結構、面白かったんだよね。

まあ、今や朝ドラになるくらい、世は空前のライブアイドルのブームなんで、今更な話なんだけどさ。


まあ、ルンルンこと宍戸留美ちゃんの20年ぶりのテレビ出演楽しみにしております。