梶芽衣子 / 修羅雪姫 | Funky酒家わきのBorn To Be Funky

 

オィ~ッス

ホークスファンとして馬鹿馬鹿しくなってきたよ。

もうここ数試合はタイムリー欠乏症だな。

今もまだ試合やってるけどさ、勝てる気がしないんだよな。

それにしても、晃や甲斐なんて出す?

特に晃はもうキツいよな。

昨日だって満塁で打てなかったのに何で今日はスタメン?

それも2割に満たない成績。

案の定、今日も打てないだろ。

ホント!もう晃は限界だって。

そりゃ試合に出てたら何時かはバットに当たるだろうけどね。

もう今日は見るのはやめた。

天気もいいしビールでも飲むぜ。

 

今日も美人女優シリーズ第4弾…行くぜ!

今日は梶芽衣子。

すげぇレベルの高い美人女優。

まず目力が強いし、このキリッとした顔が最高だね。

この人の映画はサソリシリーズが有名だよね。

この修羅雪姫の頃は26歳前後らしいんだけど、色気がハンパじゃない。

そして品があるんだよな。

語弊があったらいけないな。

今まで出てきた女優さんみんな品があったな。

てなわけで、そろそろこのシリーズは次回でやめようかな。