ハンセン ブロディ vs タイガーシン ショー | Funky酒家わきのBorn To Be Funky

 

 

オィ~ッス

苫小牧の短い夏が始まりました。

たった24℃でも暑く感じる。

ホント暑さに弱いな。

寒いのもイヤだけどな。

 

テレビで芸人の裁判のことやってるけど…。

この芸人に興味ある人っているのかな?

別にこの人がテレビに出てなくても、別になんの影響もないんじゃない?

俺なんかはどうでもいいんだけどさ(どうでもいいなら書くな)。

 

今日はハンセン ブロディ vs タイガーシン ショー

タイガー ジート シンが本当らしいね。

今までジェット シンだったからな。

で、試合もこうなるのはわかりきってること。

だけど見てしまうんだよな。

マイク・ショーはジョバーの役割をちゃんと果たしているけどね。

やっぱりパワーではハンセン ブロディにはかなわないね。

当たり前だけどね。

まぁ過去の世界最強タッグリーグ戦にはこんな試合もあったのだよ。