ridh kids live 1977 | Funky酒家わきのBorn To Be Funky

オィ~ッス 昨夜は忙しかったね。 ホークスの試合を見ながら、井上尚弥の試合開始を気にしないとならなかったからね。 でもホークスが快勝したので、ゆっくり井上尚弥の試合を見れたよね。 しかし1Rでいきなりダウンしたのにはビックリしたよ。 それも人生初のダウンだからね。 でも表情を見ると冷静だったんじゃないかな。 でもネリは当然ラッシュをかけてくるわな。 そこはクリンチで逃げて上手にかわしたな。 あとのラウンドはもう井上のペースだったな。 2Rではダウンを奪い返したし、相手の左を警戒すればいいだけだったな。 それにしてもいい試合だったよ。 こっちも力入ったしね。 次の相手も決まったようだしね。 次戦は9月だね。 まだまだ楽しみはこれからだ。

 

今日はridh kidsだ。

元セックス・ピストルズのグレン・マトロックと元スリックで後のウルトラ・ヴォックスに加入のミッジ・ユーロが結成したパンクっぽいロックンロール・バンド。

当時はほんの少しだけ(苦笑)話題になったよね。

まぁ直ぐに活動停止になったけど。

でも今聴くと、結構いいんだよね。

こういうの好きなんだよな。