【新コール講座】Green | FUNKY☆LIFE

FUNKY☆LIFE

人生は一度きり♪
大切なのは今という一瞬✨
楽しく好きなように
今を全力で生きるっ!!!

 

作詞:ハマサキユウジ

作曲:ハマサキユウジ

 

※わかないので、とりあえず歌詞のみです・・・

※コールのみ?

 

 

ah また始まった

振り向かれさえしない現実に

もうため息すら愛想尽かして

誰も慰めてくれない(孤独が笑いかける)

 

人と違う それだけで

後ろ指差される世界なら

今に向き合う事をやめたい(やめたい)消えたい(消えたい)

嘘つきにならなきゃ

 

ねじれた感情

切ない群青

涙と後悔 また溢れてくるんだ

明けない夜を

願いながら

僕という証明 殴るように(描いて)

歩き出すよ 逝くあてもなく Wow…

 

ah ぼやかす方が正解に思えてくるのは何故?

もう上辺だけの言葉はやめて

ありのままでいいって呟く(孤独は裏切らない)

 

誰色が流行りとか

映えるとかもてはやす日々に

合わせる無条件を捨てたい(捨てたい)冷たい(視線)

嘘つきになれずに

 

傷つく感情

目立たぬように

数に紛れて息を殺す馴れ合い

憎む勇気に正直になれ

僕にしかできない事があると(拒んで)

歩き出すよ ためらいの中 Wow…

 

きっとのんなに簡単じゃない

そんな単純にはいかない

恋も夢も日常も渦巻くようで

しがみついていた(不器用に)目をふさいで

 

問いかけながら

自分隠して

生きる葛藤を放り出したくもなるけど

もがき彷徨い

意味を迷う

暗がりに籠った記憶の鍵(閉ざすよ)

震えるこの手で

 

潰した感情

名もなき群青

Greenなんて 歯痒くて邪魔なだけ

夜明けのドアに

もたれかかる

僕という存在 おびえる声で(呼ぶんだ)

右にならう未来を壊せ Wow…

 

 

 

 

らぶどる関連情報リンク集

 

愛乙女☆DOLLオフィシャルサイト

愛乙女☆DOLL イベント情報

第2・第4土曜日 ラジオNIKKEI「アイドルジェネレーション」

ArcJewel オンラインショップ