【新コール講座】Knock Knock, Boom Boom | FUNKY☆LIFE

FUNKY☆LIFE

人生は一度きり♪
大切なのは今という一瞬✨
楽しく好きなように
今を全力で生きるっ!!!

 

 


(スタンダードMIX)
 

(クラップ中心)
(メンバーコールは「L!O!V!E!ラブリー(もしくは「おー!れー!のー!」) ○○(メンバー愛称)~~!」)


耳に触れる音楽と 時計の代わりにケータイ (1! L!O!V!E!ラブリー〇〇!)
気が付いたときにはもう だいたいそろってた (2! L!O!V!E!ラブリー〇〇!)

見た目はシンプルがいい 心の手前にハート (3! L!O!V!E!ラブリー〇〇〇〇(メンバー2人の愛称)!)

蝶々結び解くよう あのコは街に出る (4! L!O!V!E!ラブリー〇〇〇〇(メンバー2人の愛称)!)


「だいたい 毎日 短調で平凡でアツくない」?
そんな日々は 先週終わってた

(サビはフリコピ)
Knock!Knock!ドアをたたくキミの 正体が見えない
Boom!Boom!ココロの酸素の分 胸が苦しい

(ジャパニーズMIX)
いいヒトのふりしちゃダメ 無関心ぐらい (5! L!O!V!E!〇〇!)
相手を知ることより 知られる方が楽 (6! L!O!V!E!ラブリー〇〇!)

「だいたい この世は 簡単で平坦でつまらない」?
そんなことも 思ってたけど 今どうして
こんなにそんなに切ない

(フリコピ)
Knock!Knock!ドアをたたくキミの 正体が見えない
Boom!Boom!ココロの酸素の分 胸が苦しい
Knock!Knock!止まらないドキドキの 対策を知りたいよ
Boom!Boom!ずっと見られてる気分 まだキミが消えない

不安定だから 不安になる音
願いを一つだけ言うなら
可能性のまま終わってしまえばいい

(間奏でアイヌ語MIX)


(サビはフリコピ)
Knock!Knock!
ドアをたたくキミの 正体が見えない
Boom!Boom!ココロの酸素の分 胸が苦しい
Knock!Knock!止まないドキドキの 対策を知りたいよ
Boom!Boom!ずっと見られてる気分 まだキミが消えない

\\バーモス//
ティグレ!フェゴ!シベル!フェブラ!
ブゾ!ビルラル!ヘルセイ!)

 

 

 

 

らぶどる関連情報リンク集

 

愛乙女☆DOLLオフィシャルサイト

愛乙女☆DOLL イベント情報

第2・第4土曜日 ラジオNIKKEI「アイドルジェネレーション」

ArcJewel オンラインショップ