【新コール講座】カレンダーガール | FUNKY☆LIFE

FUNKY☆LIFE

人生は一度きり♪
大切なのは今という一瞬✨
楽しく好きなように
今を全力で生きるっ!!!





(だからギュッとギュッと抱きしめて ずっとずっとそばにいてね)
(だからギュッとギュッと抱きしめて ずっとずっとそばにいて)
(キュン キュキュン キュンキュン キュキュン)(スタンダード倍速MIX)

(コール)
キラキラの風と自転車 カーブ曲がれば ドキドキの潮騒
(ゆいぽーーん!ゆいぽーーん!〇〇〇(「俺のじゃないケド」って入れてたり)ゆいぽーーん!!!)
キミとの季節がはじまる 太陽に熱くキスして

(みんちゃーーん!みんちゃーーん!超絶可愛い!みんちゃーーん!!!)

大好きだと叫んでる この胸はきらめいて
どうか(どうか)届きますように 捧げたいの全てを

(振りコピ)
進めカレンダーガール 他の誰かじゃ
満たされないのどんなステップも
ねぇきっとキミに出会って(私)変わっちゃったんだ
この恋ってねぇ(オイ!オイ!オイ!オイ!)今何時間目?
連れ去ってよね ときめきランデブー(うん!)

(だからギュッとギュッと抱きしめて

ずっとずっとそばにいて)(ジャパニーズ倍速MIX)

(コール)
たなびくシャツ 袖まくれば 見ているだけの私にもうさよなら
(ゆいぽーーん!ゆいぽーーん!〇〇〇(「俺のじゃないケド」って入れてたり)ゆいぽーーん!!!)
青空に深呼吸して どんな顔でキミ探そう?

(みくちゃーん!みくちゃーん!踊れる歌姫!みくちゃーーん!!!)


ソーダの波 はじけたら 時間さえ止まりそう
どうか(どうか)気付きますように あけたばかりのピアス

(振りコピ)
進めカレンダーガール 恋に落ちたの
キレイになるよ キミのためだけに
心臓がハレツしそうで(うまく)しゃべれなくたって
気持ちならきっと伝わるよね?(オイ!オイ!オイ!オイ!)
キミで埋めたい 夏色ダイアリー(うん!)

(「みんなで一緒にみんちゃんコール!」からの

みんちゃん→ゆいぽん→りりかコール)
誰も知らないこの恋の行方 キミにだけしか描けないシナリオ
砂浜走って いつもより大胆に目立っちゃおう

(※赤サイリウム用意!)
(「さーーーさーーーきーーーーーーー!

(ゆーーいーーぽーーーん!)」)
進めカレンダーガール 他の誰かじゃ
満たされないのどんなステップも
ねぇきっとキミに出会って(私)変わっちゃったんだ
この恋ってねえ今何時間目?
連れ去ってよね ときめきランデブー(うん!)

(だからギュッとギュッと抱きしめて ずっとずっとそばにいてね)
(だからギュッとギュッと抱きしめて ずっとずっとそばにいて)
(キュン キュキュン キュンキュン キュキュン)
(一緒に「キュン キュキュン キュンキュン キュキュン」)




 

らぶどる関連情報リンク集

 

愛乙女☆DOLLオフィシャルサイト

愛乙女☆DOLL イベント情報

第2・第4土曜日 ラジオNIKKEI「アイドルジェネレーション」

ArcJewel オンラインショップ