【新コール講座】LOVE♡BEAM | FUNKY☆LIFE

FUNKY☆LIFE

人生は一度きり♪
大切なのは今という一瞬✨
楽しく好きなように
今を全力で生きるっ!!!

メンバーからの指差しがいっぱい飛んでくる

ファンとメンバーと一緒に盛り上がる曲です! 

 

 

(振りコピ)

LOVE♡BEAM✕2 君に届け

LOVE♡BEAM✕2 叶えたいの

キラキラ光る星に願う

LOVE♡BEAM✕2 君に放て

LOVE♡BEAM✕2 輝きたい 始まりのストーリー

(L・O・V・E LOVE✕2 BEAM✕2)✕3

L・O・V・E Yeah!!

 

(イントロ中は振りコピからの→)

(倍速スタンダード!)

 

(コール)

なんか ちょっと ドキドキ(ドキドキ!)

だけど ちょっと ワクワク(ワクワク!)

でも 君の前では

ハートの服を着せて隠すの

もっと みんなは 素直に …って言うけど

やっぱり 素直になるって どうすんの!?(どーすんの?どーすんの?どーーすんのー?)

 

オトメゴコロはいつでも

イメトレしてるけど

現実(リアル)はウマくいかないものね

おめかしして お洒落して

バッチリメイクしても どうして…!?どうして…!?

心のリボン 空回り…

 

(振りコピ全開!全力指差し!)

(ハート、ハート、指差し、指差し)

LOVE♡BEAM✕2 君に届け

LOVE♡BEAM✕2 叶えたいの

キラキラ光る星に願う

LOVE♡BEAM✕2 君に放て

LOVE♡BEAM✕2 輝きたい

一緒に見に行こうよ2人で♡(Wao!!)

 

(倍速ジャパニーズ!!)

 

(コール)

ゲームみたいにレベルを 上げて 装備最強☆

アイツの弱点も

攻略サイトにあったらいいなぁ

魔法使えないしシナリオもないけど

全力ハッピーエンドへ進め!(Go!!)

 

トキメキってるハートに

エネルギーを詰め込んで

未来に繋がるはずさ Lovely Days

夢中になればなるほど

時間(とき)は早く進む

ダッシュで(フー!) ワープで(フー!)

理想より高く飛ぼうよ!

 

(振りコピ全開!全力指差し!)

(ハート、ハート、指差し、指差し)

LOVE♡BEAM✕2 君に届け

LOVE♡BEAM✕2 叶えたいの

キラキラ光る星に願う

LOVE♡BEAM✕2 君に放て

LOVE♡BEAM✕2 輝きたい

一緒に見に行こうよ2人で♡(Wao!!)

 

(全力ケチャ!!!)

LOVE♡BEAM✕2 君に届け

LOVE♡BEAM✕2 叶えたいの

キラキラ光る星に願う

LOVE♡BEAM✕2 君に放て

LOVE♡BEAM✕2 輝きたい

そばで見て欲しいの

(ワンモアターイム!!!)

 

(振りコピ全開!全力指差し!)

(ハート、ハート、指差し、指差し)

LOVE♡BEAM✕2 君に届け

LOVE♡BEAM✕2 叶えたいの

キラキラ光る星に願う

LOVE♡BEAM✕2 君に放て

LOVE♡BEAM✕2 輝きたい

一緒に見に行こうよ2人で♡(Wao!!)

 

【ガチ恋口上】

言いたいことがあるんだよ!

やっぱり○○は、かわいいよ!

好き好き大好きやっぱ好き!

やっと見つけたお姫様

俺が生まれてきた理由

それはお前に出会うため

俺と一緒に人生歩もう

世界で一番愛してる!
(ア、イ、シ、テ、ル!)

 

 

 

 

 

らぶどる関連情報リンク集

 

愛乙女☆DOLLオフィシャルサイト

愛乙女☆DOLL イベント情報

第2・第4土曜日 ラジオNIKKEI「アイドルジェネレーション」

ArcJewel オンラインショップ