タイフーン24号 | Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

歳の差兄妹を持つ30代母ちゃんです。娘の出産を気にハンドメイドを始めました。ブログタイトル「Mi bonita hija !!」ですが、スペイン語で「愛しい我が子」という意味です。愛しい我が子にママからのたった一つのハンドメイド。世界にたった一つだけのハンドメイドw



只今タイフーン24号接近中。


おかげさまで息子さんは学校お休み。


あたしは出勤したものの、10時30分には解散!と上から命令。バスやモノレールも12時でストップ。




断水警報まで出てるってどういうこと?









しかぁーし、全然強くない。





風?吹いてるがマラソン出来そー





急に強くなるのかな?。








iPhoneのも