タイフーンPart2 | Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

歳の差兄妹を持つ30代母ちゃんです。娘の出産を気にハンドメイドを始めました。ブログタイトル「Mi bonita hija !!」ですが、スペイン語で「愛しい我が子」という意味です。愛しい我が子にママからのたった一つのハンドメイド。世界にたった一つだけのハンドメイドw



今回のタイフーン大丈夫でした。



停電や断水もせず無事暴風域抜けました。



あと、娘仔のハーフパンツ作りました。



ただ、やはり家庭用ミシンでニットを扱ってるので裾が若干なみなみしちゃいました。

裾にレース付けたから?


家庭用ミシンでやっちゃったから?


疑問だぜぇ。




まぁ、保育園用だからいっか!





っていうか、娘仔の体とおでこが熱いのでお熱計ったら、37.7度。。






鼻水ズルズルがいけないかなぁ?。





耳触ってる様子もないし。




朝まで様子みるかぁ。。








おやすみぃ~