またまたドルマンカットソー | Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

歳の差兄妹を持つ30代母ちゃんです。娘の出産を気にハンドメイドを始めました。ブログタイトル「Mi bonita hija !!」ですが、スペイン語で「愛しい我が子」という意味です。愛しい我が子にママからのたった一つのハンドメイド。世界にたった一つだけのハンドメイドw




先日から裁断して途中で放置状態になってたドルマンカットソー出来上がりました。


{4A282484-CD80-4652-A9A1-11D5BB4C5D36:01}









タグをつけたのですが(合皮タグ)、接着芯貼るの忘れて変になりました笑









なので、再度やり直しでーす。








次はボトムを作ろう!。








っていうか、週末は台風直撃の予感。。







雨降らないから台風来てもいいんだけどさあ~、







久保田利伸のコンサート行けねぇーじゃーん!








台風があたしと久保田利伸の仲を引き裂こうとしている!