●俺といるときはお金は一切使わなくていい


伊吹藍です。
 

 

花粉症の地獄も

あと少しの辛抱です…。

 

 

初募集から毎回完売御礼
Ver.1版オーダーメイド縁結び縁切りヒーリング

5月度の枠は限定8名。
4月21日(日)21時募集開始~
4月23日(火)23:59募集締切

先に枠が埋まり次第募集終了。

※追加・先行募集・増枠なし。
最新・ヒーリングご感想集

縁結び縁切りヒーリング

 

 
さて、今回のご感想は、
昨日の投稿人生が変わるの続きです^^

 

 

 

 

だいぶ年下なのに、ごはん等のお金も全部払ってくれて

私が遠慮して出そうとすると

自分が出したくて出してるのだから

俺といるときはお金は一切使わなくていい」と言い、

迎えに来てくれて送ってくれ、

会っている間も私ってお姫様!?

と思うくらい大切に扱われています。

こんな経験なくて動揺しますが本当に幸せだなーと感じます。

 

年下彼とクライアント様は結構な年齢差ですが、
彼のクライアント様への熱情と真剣さが
凄いんですよね~^^
 

・転職先で年下彼にベタ惚れされ、お付き合い→約5年恋愛依存して苦しみ続けた既婚彼をアッサリ振り不倫卒業して幸せ(その年下彼の方がはるかにイイ男だそうで^^)

 

↑転職も、縁結びヒーリングの中でもセッション中のこともあり

金運にも重点的に縁結びをするヒーリングに

カスタマイズさせていただき、

すぐに今の会社からオファーが!

 (毎月の給与とボーナス大幅アップとのこと)

 

まだまだ、熱いご報告の続きが止まらないので

21日の募集までに、続きもアップしますね♪

 

 

そんな

縁結び・縁切りヒーリングですが

5月度の枠は限定8名。
4月21日(日)21時募集開始~
4月23日(火)23:59募集締切

縁結び縁切りヒーリング
最新・ヒーリングご感想