●オーダーメイド縁結び縁切りヒーリング

 

伊吹藍です。

 

※ヒーリングご依頼のクライアント様へ

本日7/18に、7月度3回目の縁切りと

特典ヒーリングお送りしました^^

 

【お知らせ】
突然ですが、これまで毎月募集の

縁結び縁切りヒーリング一般募集を

休止させていただきます。

 

初募集から毎回完売御礼
Ver.1版オーダーメイド縁結び縁切りヒーリング

☆完売しました。

※追加・先行募集・増枠なし。
最新・ヒーリングご感想集

 

 

 

【銀行振込】お申込みフォーム

【カード決済】お申込みフォーム

 

==================

ただ今、

セッション・ヒーリングのクライアント様に

注力&省エネのため、

SNSやメルマガ発信は

引き続き、お休みします^^

 

しばらくの間、以前ほどコンスタントにメルマガ発信できないので

縁結びヒーリングのお申し込みをご検討の方は

スケジュール帳にメモしておいてくださいね♪
==================

 

 

(ユタを先祖に持つ私がとうとう、やっちゃいました!)

ユタってなぁに?

 

 

 

原因は分からないけど、急に音信不通なってしまった。

 

もう、手もつないでくれないし、彼はもう私に気持ちがないのかかも?

 

…などなど。

そんなふうに彼の愛を信じられなくなっていませんか?

 

私の縁結びヒーリングでは、今がムリ目な関係性・状況でも、彼から1番に愛されるようになります。

 

彼と音信不通になって、もうなすすべが無くなってしまった状態でも復縁できます。

 

 

彼の気持ちが冷めて扱いが雑に、キスもしてくれなくなってたとしても、彼から激しく再び求められるようになります。

 

彼が連絡くれなく放置状態になってしまっても、彼の貴女への愛が復活し、あの頃以上に熱烈に愛してくれるようになります。

 

また、今はまだ特定の彼がいなくても、貴女の欲しい理想を叶える相手と出会い、愛を深める関係を作ることができます。

 

・彼に私の思いを届けたい

 

・恋愛・結婚どころじゃない彼を癒して、あの頃のように私を見て欲しい

 

・女の魅力をアップしてモテたい

 

・あらゆる運気を上げて、各方面、良い縁を引き寄せたい

 

・彼と未来も一緒にいられるように、二人の縁を強力に結びたい

 

↑このような方にピッタリなヒーリングです^^

 

 

 

なお、私のヒーリングは、今まで7名の先生から伝授していただいたものから、有効な技を組み込みアレンジした、私のオリジナル・オーダーメイド・縁結びヒーリングになります。

 

さらに言うと私は、威力が高いぶん、取り扱いが注意な(呪い系等)技を微量入れ、リバウンド回復・覚醒させるためのワクチンの様に逆用したり、

そもそも悪いものは返ってこないように呪い返しの技も使えるので、複雑恋愛でも奇跡・逆転を起こしています。

(↑って書いてますが実際はそんな怖いものではないのでご安心を^)

 

今回ヒーリングを出すことになった経緯と理由は↓

伊吹藍が今になってヒーリングを公開し始めたワケ

 

【昨日の続き】なぜ今までヒーリングを公開しなかったか?

すでに多数、ゾクゾクと嬉しいご報告のお声をいただいております^^

 

今まであり得なかった、二人の先の話を彼が言ってきたり、ずっと一緒にいるための決意表明を彼がしてきてくれてますよ!

 

 

【銀行振込】お申込みフォーム

【カード決済】お申込みフォーム

 

 

 

 

伊吹藍のメニューを受けたクライアント様のご報告の一部です。↓

最新・ヒーリングご感想集
 

のんびりお風呂に入って
彼と逢えたら嬉しいなぁって考えてたら
LINE来てました♡

今日友だちと飲みに行くから、夜会えるよって‼笑

(運転あたしやーん笑)
友だち、市外の人だから、早く帰ると思うよって♡

わーい)^o^(

今日はただただ、イチャイチャしたいと思います☆彡

 

彼からあけおめLINEが来ました!
なんだぁ、そのくらい。と思うかもしれませんが、
誕生日やクリスマスなど行事に疎いので、
絶対そんな連絡来ないんだろうな、2023年は私からしてみようかなと考えていたので、連絡が来ただけ、びっくりです。
しかも、電話もありました。
大した話をしたわけではないですが、やっぱり元旦から少しだけでも声を聞けるのは嬉しくて、ちゃんと、電話ありがとうと伝えました。笑
去年の今頃は、ボロボロで本当に辛かったので、年末年始が少し怖かったんです。
去年と比べて、関係性が進展した訳ではないし、色々あるとは覚悟してますが、今年も自分と、彼と向き合っていこうと思えました!
ありがとうございます。

 

昨日彼から「大好きだよー」って、直接言われ、その後LINEでも言われ…急にどうしたんでしょうか?笑
きっとこれもヒーリングしてもらった効果だと思って1人喜んでいます!!ここ最近は私がそんな事伝えたとしても、「そうだねー」くらいしか言わなかったのに。

↑縁結びヒーリングスタートから7日目♪

 

それと翌朝の別れ際、はじめて「愛してるよ」って言ってもらえました( *´艸`)
私が言わせた部分が大きいですが…
それでも「愛してる」って3回呟いて抱きしめてくれました。

 

去年の今頃は、今では考えられないくらい気分がチーンとなっていて、実家にも帰りたくない、誰とも話したくないくらい暗い気分になっていたのですが、今ではほんと嘘みたいに軽く普通にルンルン過ごせてます!!

 

彼から追って来てくれて、会う口実を作ってきたりしてくれて、毎週毎週会うようになり、LINEも手抜きより、中身あるものなり、写メ日記のように報告までしてくるようになりました!

私が追ってたのが、彼が追ってくれてます。彼の方が焦っているのが、わかります。

 

今まで何だったの?ってくらい、目いっぱい愛されました!

彼は今まで一切、彼情報を話してくれなかったのに、

彼個人的なこと、家庭、仕事、彼の親きょうだいのこと、たくさん話してくれて、心を開いてくれたみたいです!

私も不思議と、彼に疑いや不安に思うことが一切なかったです。

彼と会った後は、いつも寂しくてたまらなくなるのに、

全く平気でした!

まだ安心感というか幸せな気持ちで満たされています。

やっぱり勇気を出して藍さんにお願いして正解でした!

 

〇月〇日に入籍しました♪秋にマイホームが完成します^^
色々とお世話になりました( ´ ▽ ` )彼とこれからも夫婦としての関係をしっかり作っていきたいと思います☆

 

彼の変わりっぷりが不気味で(笑)

最近、必死なのかよくわからないのですが毎日ラインが付き合いたてのころのように来たり
電話が長くて(^-^;自己開示的な話もしてくるようになりました

最近彼に『前よりも好きな気持ちが強くなった』『他の男に取られたくない』『○○の(結婚して子供欲しいの)夢叶える』『休みが合わなかったら、俺が有給取るから』…(笑)

 

彼から毎度連絡きます。

今まで好きとか自分から言った事もないのに言ってきたり...。

彼、今までになかった毎日毎日甘い言葉を私に言ってきます。


彼に言葉で伝えた訳ではないのに彼が私を追いかけてるのかは分かりませんが、今までと違う感じの連絡をしてくるのは何故ですか⁇なんか少し戸惑っています(笑)

 

是非継続したいです!!
今まで色んなセッションなどを受けてきましたが、そのお陰で気付くことも多いし、受け入れられるようになっていますがこんなにこまめにフォローしていただいて、私自身変わってるなと思えるとは、実は思いませんでした。
それほど、すごいということです!

本当に色々な事もあったし、あっという間の1ヶ月でした。

 

藍さんに初めてヒーリングをお願いしました。
別れた元彼のことを思い、同じ失敗をしないためにと言う願いでヒーリングをお願いしました。

何故がその翌日の朝、急に元彼のことはもういいや。と心がスーッと軽くなったんです。
で、27日に突然元彼からLINEが来たんです!

本当にびっくりです!
そして嬉しいです!
ありがとうございました!

 

どんどん変化が起きております!

嬉しいのでまた

ご報告のメッセージになってしまいますが、、、

 

彼がめちゃくちゃ優しくなった!!!

 

彼も真剣に、どうするか考え出したのが伝わって来ました。

すごーく嬉しいです☆

 

もう終わりになるのかなと思ってたのに、ラブラブ復活しました♥
彼とのこれからにもワクワクでいっぱいです。
彼との会話で何て言えばいい関係に戻れるのか全然分からなくなってたけど、昨日はいっぱい彼と盛り上がって長い時間楽しく話せてたなーって、
藍さんに導いていただきました。
彼とやりとりするのが楽しくて仕方がないです!
ありがとうございました。

 

 

イイですねぇ~^^

 

クライアント様みな様が大好きな彼と幸せになってくれて、私もこんなうれしいことはありません^^

 

このように、奥さんにバレても、高い障壁があっても、

 

貴女も同様かそれ以上に、彼から今まで無いくらい大切に、愛されるようになりますよ。

 

 

【銀行振込】お申込みフォーム

【カード決済】お申込みフォーム

 

 

 

 

 

ご質問を頂きましたのでシェアします。

Q: 先生のヒーリングは、不倫の方向けの物ですか?

独身バツイチの彼女持ちのお相手にはどうでしょうか? 

A: 不倫も、独身も全く関係なく、縁結びヒーリングできます。

色んな形の恋愛や恋愛に関係ない人も縁結びヒーリング利用されてます^^
 
 

◇2人のご縁を強固に結び、彼から1番に愛される縁結びヒーリング◇

 

当方の縁結びヒーリングは、お一人お一人、クライアント様のご要望に沿って色々な技を組み込み、毎日このような流れで送ります。

(まずは、クライアント様のご要望を事前にお伺いし、最も願望達成のために効率の良いヒーリングステップをこちらで作成。)

 

・貴女と彼の全身に癒しヒーリングを送ります。

 

疲れや不安があると、まず前向きでに相手のことも考えられませんよね。

ですので、まず先に不安や疲れを癒し、愛し愛される体質が維持できるよう癒しヒーリングを送ります。

 

さらに貴女と彼の愛(ハート)のチャクラにヒーリング。

 

とくに男性は、貴女が思っている以上に繊細で傷つきやすいです。

 

仕事や親、子供のこと、で精神的に余裕がなくなると、男性は心身が疲弊し、女性とも距離を置きたい、となります。

 

恋愛どころじゃなくなるからです。

 

貴女とは上手くいっていたとしても、彼は他のことで疲れ余裕がなくなると、恋愛へエネルギーが出なくなってしまうのです。

 

ですので、先に彼の疲れた心身にを癒すヒーリングを送り、彼が恋愛に前向きになれるよう状態を整えていくことが必須なのですね。

 

そうして、癒された状態の貴女と彼のご縁を強固に結ぶ、ご縁結びヒーリングです。

 

縁結びヒーリング中には、先にお伺いした貴女の願望・思念を跳ね返りが無いようステップを踏んで、無理なく、効率よく彼の潜在意識へ届けます。

 

そのようにして、貴女と彼のご縁を「これでもか!」と半ば強制的に(笑)強固に結び、彼の1番として愛されるヒーリングを送ります^^

 

そんな感じで、沖縄ユタ子孫である私が渾身の力を込めて送る、

 

とても強力な、オーダーメイド縁結びヒーリング!

 

☆7月度の募集は完売しました

※追加・先行募集・増枠なし。
最新・ヒーリングご感想集
 

尚、毎日お一人お一人しっかりと結ぶ伊吹藍のヒーリング人数募集は、

私の時間・労力に限りがあるため、人数も限定してます。

リクエスト多数のため、これまで増枠しましたが、やはり当方の負担もあり、既存クライアント様へのサービス質の低下を防ぐため、増枠・追加募集は致しません。

 

 (完売しました)

💗縁結びヒーリング90日間
7日間オマケ(→97日間)
※価格…129,000円 ⇒99,000円 
(↑予告なく値上げアリ)
完売御礼
内容:
・癒しヒーリング90日間
・縁結びヒーリング90日間
・オーダーメイド思念伝達(彼へ届けたい思いをヒアリング後、
極限まで効率よく届けるべく作成)

【90日間コースのみの特典】
①週末に彼とのデートに備えて貴女の女性性、セクシャリティーな魅力アップヒーリング
または
②貴女or彼orお2人の恋愛・成就への行動力がアップする行動加速ヒーリング
↑の①か②のどちらか1つを選択できます。これは週に1回(全12回)送ります。

募集期間のみ受け付け

※支払方法:
・銀行振込 or      
・PayPalクレカは(+決済手数料4%)

 

【銀行振込】お申込みフォーム

【カード決済】お申込みフォーム


💗縁結びヒーリング30日間
2日間オマケ(→32日間)
※価格…43,000円 ⇒ 33,000円 
(↑予告なく値上げアリ)

内容:
・癒しヒーリング30日間
・縁結びヒーリング30日間
・オーダーメイド思念伝達(彼へ届けたい思いをヒアリング後、
極限まで効率よく届けるべく作成)

 

【銀行振込】お申込みフォーム

【カード決済】お申込みフォーム


※注意事項※ お申し込み前にご確認ください。

     ↓

・募集定員に達し次第、即・募集終了します。

 ・お申込みより3日以内のお支払いをお願いします。

・ご入金確認後に別途メールを差し上げます。ヒーリングに必要なお二人のお名前と生年月日と、思念伝達のためのヒアリング(プライバシーは厳重に管理・遵守致します)もお伺いします。
Q&A「縁結びヒーリング申し込みたいけど、名前明かしたくないのですが」

 

縁結びヒーリングにはフィードバック、およびカウンセリングはついておりません。ご質問や聞いて欲しいことなどのご相談は、別途セッションお申し込みの上でお願いします。(セッションとヒーリングをWで受けられた方が圧倒的に早く結果を出されています。)


・結果の出方や時間の速さには個人差がございますので、期待した効果が出ない等でご返金は不可であること、ご承知おき願います。

・当方には守秘義務がございますので、いただいた個人情報は厳重に管理、遵守いたします。

 

 

効果・変化の出方や早さはメチャ個人差あります。

 

早い人だとスタート日とか、ほんの数日ですが、

 

ハッキリ言って、そもそもまだ彼に好かれてないとか、

 

彼の嫌がる言動をやめられない女性、

 

自爆・別れた状態とか、やらかしちゃった女性は

 

彼との関係性の土台がそもそも形成されてないし、

 

第一、女性のマインド(潜在意識)も問題だらけなので、

 

程度により、変化のスピードも変わってきますね^^

 

ですので、30日間が最小ラインです。

 

(潜在意識が書き変わるには最低3か月以上はかかります。
90日間コースを推奨しているのもこれが理由です)

 

ヒーリングもセッションも一回(30日間)受けて良くなったかも、

 

とすぐに止めてしまうと大半の人は元に戻ってしまうので、

 

戻らず結果を出した状態を維持して更に向上したい人は、迷わず継続をお勧めします。
 

 

 

◆オプション◆

💎縁切りヒーリング12回
(縁結びヒーリング90日間お申し込みの方のみ)
※価格…60,000円30,000円
(↑予告なく値上げアリ)
完売御礼
90日間内で週に1回、遠ざけたい対象の方1名へ縁切ヒーリングを送ります。全12回
募集期間のみ受け付けます↓
※支払方法:
・銀行振込 or
・PayPalクレカは(+決済手数料4%)

 

【銀行振込】お申込みフォーム

【カード決済】お申込みフォーム


💎縁切りヒーリング4回
(縁結びヒーリング30日間お申し込みの方のみ)
※価格…20,000円10,000円
(↑予告なく値上げアリ)
30日間内で週に1回、遠ざけたい対象の方1名へ縁切ヒーリングを送ります。全4回


縁切りヒーリングは、彼に妻、彼女など、貴女に敵対する相手がいる場合、彼とその相手の縁を切っていくヒーリングです。
その縁切りしたい相手を不幸に陥れるものでは無く、その方が彼以外のパートナーや、やりがい・生きがいを見つけ幸せになる、

彼といる時よりも活躍し、自然と彼と離れるようにヒーリングをします。(相手が幸せである対象を他へとズラすということですね^^)

ですので、縁切りしたことで、自分に悪いものが返ってくることはありません。

ちなみに、この縁切りヒーリングは、夫と離婚したい、元カレとかストーカーとの縁を断ち切りたい、嫌いな人が職場にいる、、、というような場合でもご利用いただけます。
縁切りヒーリングの効果をグンと上げたいなら、

尚、縁切りヒーリングは、強力かつ負の重い念も生じやすいという理由もあり、縁結びヒーリングをお申し込みの方のみ、オプションとして追加可能、縁切り単品の申し込みは不可です。

 

※注意事項※ お申し込み前にご確認ください。

     ↓

・両コース合わせて募集定員に達し次第、即・募集終了します。

 

・結果の出方や時間の速さには個人差がございますので、期待した効果が出ない等でご返金は不可であること、ご承知おき願います。

・当方には守秘義務がございますので、いただいた個人情報は厳重に管理、遵守いたします。

 

・縁結び・縁切りヒーリングにはフィードバック、およびカウンセリングはついておりません。ご質問や聞いて欲しいことなどのご相談は、別途セッションお申し込み下さい。

貴女の現状をお伺いしながら、今とるべき行動や問題の種の改善など、必要なことをお伝えさせていただくことにより、縁結び・縁切りヒーリングの強力な他力と、セッションによる効果的な自力行動とのW効果により、成就へと最も最短になります。

 

 

 

モニター様を見るに、圧倒的に早く結果を出されてる方は、

縁結び・縁切りヒーリングとセッションをセットで受けられてます!

 

【銀行振込】ヒーリングお申込みフォーム

【カード決済】ヒーリングお申込みフォーム
セッションのお申し込みはコチラ

 

・お申込み後の自動返信メールが、まれに不達になる場合もございますので、お申込み後に返信メールが迷惑メールフォルダにも入ってない場合はご一報ください。

 

登録してね!縁結びヒーリング募集・速報はこちらメルマガにて