●【昨日の続き】なぜ今までヒーリングを公開しなかったか?

 

伊吹藍です。

 

年末年始からの食べ過ぎ飲み過ぎ解消になるかな?と小豆茶飲み始めました!

ちょっとでもスッキリしてくれるといいけど…!

 

↓首里城の近くのパワースポット^^

 

 

■重大告知

オーダーメイド縁結びヒーリング募集日!!
1月25日(水)21:00~!

5日間限定で募集します!
メニューページ↓更新・詳細アップお待ちください!

【ついに初公開!】不倫・復縁成就はコレ!オーダーメイド縁結び・縁切りヒーリング

↑ここのところ、「ヒーリング受けたいです!」「25日楽しみです!」が殺到してます!

ご興味持っていただき、ありがとうございます!^^

 

さて。

 

昨日の投稿伊吹藍が今になってヒーリングを公開し始めたワケの続きです。

 

最近、私も発信からして、「自己の解放」をやっちゃってる分、日々、物凄いエネルギーを消耗してます(笑)

 

それは、実は、去年の半ば、いや、実はもっと数年も前から、

 

「そろそろ私も変革の時だな、今まで隠してたものも出していかなきゃいけないよな。」と思いつつ、数年が経っていきました。。。

 

私が、今までヒーリング等、目に見えないものの力(スピ系とか諸々)に対してのご提供や、発信すら控えていた理由。

 

それは、私のルーツ from沖縄にも記述してます通り、

私は代々、先祖にユタがいる家系で、オジイ(100歳を目前に数年前に他界)はユタではなかったものの、どうもそれを引き継いでしまったヤバすぎる体質ゆえ、彼は何度もノイローゼとなり、精神病棟に何度も入ったりで、オバアは苦労しっぱしの話を何度も母から聞かされてた私の幼少期からの過去。

 

また、私も母も「目では見えないが聴こえる人」であり、

とくに私の親族の葬儀の際には、私自身が結構危険な目に遭ったり(原因は分かってるし、母が鎮めてくれたので結果OK)と、ソレに対する私の記憶があまり良いものでは無く、

「見えない力の存在は認めてるが、触れることに何となく気が乗らない」

という風に、気が付いてたらなってしまってましたね(^-^;

 

要するに、ソレに対しての強いブロック・トラウマが、ずっとあったのですね。

 

結論、↑これがヒーリングを今まで出さなかった最大の理由です。

 

でも!ですね。

思い出していただきたいのが、

 

私は、「不倫成就の際には自力だけではなく、他力(ヒーリング)の力も借りた」と述べてますよね?

 

では、なぜ、それだけトラウマの強いソレを使ったか?

 

答えは簡単です。

 

不倫が苦し過ぎて、トラウマがどうとか言ってられなかったから(笑)

 

だから、その時だけはヒーリングを使った。

 

そう、

人間は、強い痛みから逃れるためには、自ら限界を打ち破るものです。

つまり、あの時の私は、自分でトラウマ・ブロックさえ、ぶっ壊したのです!(笑)

 

しかも、破壊の後の再生は、以前のものよりバージョンアップされる。

だって、自分で自分の限界突破して乗り越えた時には、メッチャ自信ついてますからね!

 

今の私があるのも、そのおかげなので結果、良かったです^^

 

 

…でも、その後、セッション(自力系)はメニューとしてご提供してても、今回までヒーリング(他力系)を、ご提供してこなかったのは、なぜか?

 

その理由は、、、

「商品開発して営業・販売するのが、単におっくう」

だったからです(笑)

すいません!こんな理由で(;^ω^)

でもね!

↑まず考えるところから物凄いエネルギー使いますから!

大体、中途半端なもの出したくないですし。

私の過去記事全て見ていただけたら分かる通り、

 

私の日々のSNSの投稿数は1日1記事ですが、

 

内容には「その人に刺さる、濃いもの・響くものを」と、

今の知識・経験と過去からの実経験を合わせて、お伝えするのに、

より力入れてきたのと、(←これだって、めっちゃ考える)

 

単に日々のセッションで追われてるのもあり、

(セッションも人数制限してお断りすることもあったし)

 

「これ以上無理するのもな~」と正直思ってたので(;^_^A

 

ただ、昨日の投稿伊吹藍が今になってヒーリングを公開し始めたワケにも述べた通り、

 

もうこれ以上、

力を育てるためのサポートだけでクライアント様の夢を手に入れることに限界を感じて、それを、このまま放置できなくなったからなのですね。

 

それで、何年も経ちましたが、やっと今回ヒーリングご提供に至ったわけなのです!

 

今回から、人数限定募集・ご提供していく私の縁結びヒーリングでは、

 

貴女に「他力」を有効に活用していただきますね!

 

わたくし伊吹藍が、貴女と彼の心を癒すエネルギーを送り、

 

貴女の想い・願いを彼の潜在意識の奥深くに刷り込んでいき、

 

ギュギュっと固くお二人のご縁を結びます。

 

もちろん、自力と他力を両方徹底するのが1番早道ですが、

 

今まで、さんざん頑張ってきた貴女をお助けするのに、お役に立てるヒーリングです^^

 

本当に、今年こそは!この機会に!と、

 

1人でも悩める多くの女性が、幸せになれますように!と願いを込めてお手伝いさせていただきますね♡

依存を取り精神的自立を実現させる継続セッションはコレ

 

ブロック解除・セルフヒーリング習得できるミラブレ講座はコレ

 

読んでたら彼が離婚切り出しちゃった無料メルマガはコチラ!

 

 

婚外恋愛 既婚者との恋嫉妬 不倫恋愛 復縁 恋愛 遠距離 社内恋愛 婚外恋愛 複雑な恋 職場不倫 W不倫 ダブル不倫 秘密の関係 秘密の恋 他人には言えない恋愛 音信不通 執着 彼の子ども 自爆 距離置き 不倫バレ 別れ 破局 不安 離婚 結婚 成就 家族 奥様 未読スルー 既読スルー ブロック 自尊心 自己肯定感 隠し子 自分軸 彼軸 ネガティブ アラサー アラフォー アラフィフ  年の差カップル 昭和男子 年上彼氏 年下の彼  上司 部下 誰にも言えない悩み