●伊吹藍が今になってヒーリングを公開し始めたワケ

 

伊吹藍です。

 

フグを堪能しましたよ^^

魚屋さんでさばいてもらって、家でフルコースに!

てっさ、皮の湯引きポン酢、フグ白子と身の天ぷら、ホイル焼き、てっちり、シメの雑炊^^

これら↑調理・鍋奉行してたら写真見事に撮り忘れました(/ω\)

それぐらい、必死だったの!

あ、一部ありました!↓

↑てっさ  半分食べちゃったあと

 

↑皮の湯引き、ネギ紅葉おろし多め(笑)

 

■重大告知

オーダーメイド縁結びヒーリング募集日!!
1月25日(水)21:00~!5日間限定で募集します!

メニューページ↓

【ついに初公開!】不倫・復縁成就はコレ!オーダーメイド縁結び・縁切りヒーリング

 

 

さて。

 

今日は、私が縁結びヒーリングを大々的に公開し始めた経緯について。

 

とは言え、以前からブロック解除等、セッション・講座はやってましたが^^

 

私は、不倫恋愛から復縁・成就婚するためにカウンセラーとして活動するまでに、「これでもか!」と勉強のため高額講座など自己投資した額は、累計3000万円以上。

その、

技術・知識・ノウハウ・そして他の誰にもマネできない実体験(プロフに一部までは記載)。

 

 

ここまで身を削って、

人生転落しても這い上がってきた(笑)今の私で、

誰かのために何かできるとしたら、

 

過去の私の様に、辛く苦しい状況の女性の味方になり、サポート・人生を挽回して幸せになってもらうことだろう、

 

どんな絶望的な状況・立場でも、私だけは味方になり、

 

その女性の可能性と奇跡を信じる、そんな存在でいたい。

 

誰にも言えないことを抱え、一人で苦しんで涙してる、

 

でも諦めきれないから、さらに辛い、の堂々巡り…

 

このような、大きなものを背負っている女性のお役に立ちたい。

 

だって、不倫してるって親しい友人に言っても、

 

手のひら返して他で言いふらしたり、非難してきたり。。。

 

「信じて話した時点で、友達でなくなった人」がいかに多いことか。

 

味方でいてくれた人も離れていくしで、もう誰も信じられなくなりますよね。。。

 

そう思って昨年までは、

 

「依存女性の自力を強化するためセッション(カウンセリング)」でやってきました。

 

セッションは、ワーク等用いながら、クライアント様ご自身が自分の足で立つ基盤作りがメイン。

 

つまり、「自力」を強化するセッション。

 

男性心理・宇宙の法則・潜在意識の活用について・他…の習得。

 

実際、私自身も難しい恋愛からでも成就を叶えたのは、自身の実経験の豊富さと、この土台の部分をしっかりさせ、「自力」を極限まで強化させていたことが大きいと今でも思ってます。

 

ただ、段々と数多くのクライアント様にご提供してきて思うのは、

 

もはや、自力を育てる体力・精神力すら残ってない方もおられました。

 

それぐらい、自分に向き合うことも、ままならないくらい、ボロボロに傷付いた女性。

 

あともう少しのところまで来ているのに、

もう自力では十分頑張ったような女性が、

「もう、これ以上は頑張れないです!」となってしまうのは、

私としても、

自力だけでは願望達成にも限界がある、

「何とかしなければ」と思ってたんですよね。

 

「もう頑張れない!」までに至ったなら、先に「自分に向き合えるぐらいの体力・精神力」に先に戻してあげることが必須だよな~と前々から思ってました。

 

実際、私自身も不倫成就のためには、自力と他力(ヒーリング)の力も借り、実際、

その効果もやっぱり凄いものなんだな、と思ってました。

 

だったら、ヒーリングでいろんな技を習得してるにもかかわらず、なぜ今までヒーリングを公開しなかったか?

 

…ちょっと、これについては思い出すのもトラウマなので、ここまで書くだけでも、かなりエネルギー使ったみたいです(笑)

 

ちょっと、疲れてきたかも((+_+))

 

なぜか?の先については、また明日!

依存を取り精神的自立を実現させる継続セッションはコレ

 

ブロック解除・セルフヒーリング習得できるミラブレ講座はコレ

 

読んでたら彼が離婚切り出しちゃった無料メルマガはコチラ!

 

 

婚外恋愛 既婚者との恋嫉妬 不倫恋愛 復縁 恋愛 遠距離 社内恋愛 婚外恋愛 複雑な恋 職場不倫 W不倫 ダブル不倫 秘密の関係 秘密の恋 他人には言えない恋愛 音信不通 執着 彼の子ども 自爆 距離置き 不倫バレ 別れ 破局 不安 離婚 結婚 成就 家族 奥様 未読スルー 既読スルー ブロック 自尊心 自己肯定感 隠し子 自分軸 彼軸 ネガティブ アラサー アラフォー アラフィフ  年の差カップル 昭和男子 年上彼氏 年下の彼  上司 部下 誰にも言えない悩み