●人生が変わる


伊吹藍です。
 

 

お久しぶりの発信です^^

==================
(ヒーリング中のクライアント様へ)
本日4/15(月)に4月度3回目の縁切りと
90日間の特典ヒーリングお送りしました^^
==================

 

初募集から毎回完売御礼
Ver.1版オーダーメイド縁結び縁切りヒーリング

5月度の枠は限定8名。
4月21日(日)21時募集開始~
4月23日(火)23:59募集締切

先に枠が埋まり次第募集終了。

※追加・先行募集・増枠なし。
最新・ヒーリングご感想集

縁結び縁切りヒーリング

 

 
さて、今回のご感想は、

 

セッションと縁結び縁切りヒーリングを

継続してたら嬉しい事が続出の

クライアント様のお声です♪

 

 

 

 

娘は○○ていて超絶幸せそうです😊
藍さんおっしゃっていましたよね、母親(私)が幸せだと子供にすごく影響するって。藍さんのヒーリングは本当にすごいと思います。人生が変わる。

 

 

~~~~~後日~~~~~


今日は年下彼とデートしてきました。会うたびに付き合ってほしい、大好き、かわいいを言いまくってくれ、その言葉で若返れそうで本当にありがたいです😊一緒にいる間、ずーーっと私に愛情表現をしてくれるので幸せをたくさん感じます

 

セッション&ヒーリングの相乗作用により、人生が大激変中のクライアント様^^

 

シンママさんで、つい先日までお子さんのことで

悩まれていたけど→親子で幸せ^^

 

そんな中、新しい職場で年下彼に

どうやら一目惚れされたクライアント様^^

 

ずっと悩んでいた既婚彼のことは脇に置いておき、

年下彼とのデートでイイ感じに^^

 

この先の彼女のご報告も

素晴らしい嬉しい展開なので、

また今週中に続きをアップしますね!

 

なので、

これを読んでいる読者の貴女も

今年は自分に新しい選択肢も与え、

是非とも人生変えちゃってくださいね!

 

そんな

縁結び・縁切りヒーリングですが

5月度の枠は限定8名。
4月21日(日)21時募集開始~
4月23日(火)23:59募集締切

縁結び縁切りヒーリング
最新・ヒーリングご感想