担当営業が… | アイダ設計で建てる省令準耐火構造の家~SAFETYHOUSE~

アイダ設計で建てる省令準耐火構造の家~SAFETYHOUSE~

2022年アイダ設計株式会社で家を建てました。
良いところ悪いところ色々ありますが、参考になればと思います。
電気工事士DIYバイクと車のある生活

家の建築も進んできたある日の事

 

担当営業Y氏に連絡取れないなぁ~と思っていたら…

 

「Y氏退職しました。」

 

ファ?????

 

「退職代行使って退職しました。」

 

??????????

 

あと少しで完成だった我が家しかり他の持ち場も放棄してバックレ退社されましたニヒヒニヒヒニヒヒ

 

建設部のチョンボも責任を擦り付けられて、火消し対応にも追われてかわいそうな立場だったと思います。

 

退職代行を使ってでも辞めたい、使わないと辞められない職場環境なのでしょうか。

それにしても責任を全うすることなく辞めてしまうのは、大人としてどうかと思います。。。

それほどに内情はヒドかったのでしょう。

 

後任の営業S店長がまた最悪なのでした。。。そのうち続く