後任のS店長 | アイダ設計で建てる省令準耐火構造の家~SAFETYHOUSE~

アイダ設計で建てる省令準耐火構造の家~SAFETYHOUSE~

2022年アイダ設計株式会社で家を建てました。
良いところ悪いところ色々ありますが、参考になればと思います。
電気工事士DIYバイクと車のある生活

担当営業のY氏が突然退社してしまったため、次の担当は他の支店から急遽配属されたSという店長でした。

 

これがまたヒドイ

・常に上から目線

・根拠もないのに溢れる自信

 

うちがなぜこれほどまでに是正手直しの繰り返しなのか全く理解していません。

 

また、完成していないのに入金を急かしてきます。

出来上がっていないものにお金は払えません。という旨を伝えて、いつできあがるのかを質問しても返答は「まつーんさんだけ特別にはできません」と、話が通じないのですあせる

 

さらに「Twitter等の投稿も監視しています。」とけん制されました。

こちらとしては何も間違った主張はしていませんので「どうぞどうぞ!是非役員から下請け業者様まで全員に話を持って行ってください!」と返したらだんまり笑

 

そんなやりとりから数週間後、

 

S店長は、退職代行使って退社されましたニコニコハートハート

 

結局ガチャガチャにかき回すだけやってドロンです。

何しに来たんだろう?前はアキ○ラホームに居たって言っていましたが、そこでもトラブってたんだろうなぁ。。。

 

聞いた話によると、S店長、担当Y氏だけではなく、その前任者、前々任者も退職代行を利用して退社されているようです。

これを聞くだけで、どんな会社なのかがわかりますね。

 

これにより、私の後任担当者は見知らぬ店舗の店長となりました。面識も無いし引き継ぎも無いので期待も無いです。

ただ、ちゃんとした成果物を造ってくれればそれで良いのですが…

 

 

 

オススメの本はコチラ

家を建てるときには必ず買っておいたほうが良いです!