VJ23 クランク帰還(ラビリンスシール組み込み) | パパで亭主でゴルファーで時々サラリーマン

パパで亭主でゴルファーで時々サラリーマン

「悩む前に翔べ❗」をモットーに私の好奇心の赴くままのブログです。
バイクだったりゴルフだったり、はたまた車にベース…。
つまり何でもアリです(笑)

井上ボーリングさんに発注していたクランクが帰ってきました~(≧∇≦)
スーツ脱ぐのも忘れて開封しちゃいました…( ̄▽ ̄;)

おぉ~、キレイだ~🎵
送る前は茶色かったもんなぁ…。

これをあそこまでキレイにしていただいて感謝感謝です🎵

意味はないけど、シール部分をアップで撮影。

今のうちに撮っとかないと、エンジン組んだら見えなくなっちゃうしね~(≧∇≦)

指でくるくる回してみましたwww

https://youtu.be/dYFSUCm9lhs

あとはバイク屋さんに持っていって作業してもらうだけですが、早く乗りたくてウズウズしてます❗

最後に、ダースベイダーさんからフォースの注入~(≧∇≦)