VJ23 ペプシ化計画 Part18 | パパで亭主でゴルファーで時々サラリーマン

パパで亭主でゴルファーで時々サラリーマン

「悩む前に翔べ❗」をモットーに私の好奇心の赴くままのブログです。
バイクだったりゴルフだったり、はたまた車にベース…。
つまり何でもアリです(笑)

さて、年始からの懸案事項であったシートカウル。
パッと見はいいのですが…

ここと

ここにヒビが入っていたのです。

年始に業者さんと打ち合わせて替わりのシートカウルを再塗装して送ってもらうことになったのですが、折しも旧正月に入るので納期は2月位…(´-ω-`)

まぁ、それくらいならいいかと思ってたら次はコロナで雰囲気が怪しくなってきて、結局出来上がったのが3月末。
業者さんから「お待たせしました~」ってメールを受け取ったのですが…。

4/1に北京到着後、全く動く気配なし!Σ( ̄□ ̄;)

たまに郵便局でEMSの追跡を覗いてみても動いてないし、他のサイトだと上海に移動してたりと何が何やら…(T^T)

これはもう手元に届かないかもなんて半分諦めてたら…、

いきなり届いた!Σ( ̄□ ̄;)
いや、マジでびっくりしましたよ~。

昨日開封して中身を確認。
大丈夫そうですね🎵


前回ヒビが入っていた箇所も問題無し~(≧∇≦)

相変わらず蓋はまともに閉まりませんし隙間が開いちゃいそう…(-""-;)

でも、半分諦めかけてから届いただけでも嬉しいです🎵

新しいシートカウルが届いたら古いのは業者さんに送り返す事になっていたのですが、業者さんから届くまでに日にちが掛かりすぎたのでそのまま使って下さいとのこと⁉️
業者さん、有難うございます~(≧∇≦)

これで外装は全て揃いました❗
井上ボーリングさんに発注しているクランクのOH+ラビリンスシールも仕上がったらしいし、テクノギルドさんに発注しているシリンダー再メッキもそろそろのはず。
エンジンOHも一気に進みそうです🎵

やっと計画が現実になりそうです~(≧∇≦)