もしかして? | 片岡亮太 ̄めざせ!!ファンキー グルーヴ“千里の道も一歩から~♪♪”

もしかして?

 だいぶ前にこのアメブロのアプリを使ってみたところ、ボイスオーバー(IPhone等アップルのデバイスに搭載された音声読み上げ機能)ではうまく操作できなかったので、すっかりご無沙汰していたのだけど。
先日久しぶりにトライしてみたら、ボイスオーバーでもちゃんと記事の編集ができるようになってた!
これは便利!!
もしかして、URLなんかもpcみたいに面倒な感じにしなくても反映されるのかしら?
 ためしに。アジャーリアのYOUTUBEチャンネルを。現在バルセロナでの演奏音源編集中です。続々UPしますので、チェックしてください。


 あと、最近気に入っているメトロノームのアプリ。ボイスオーバーでも十分使用可能。
単にメトロノームが必要なだけなら、他のアプリでもいいのだけど、このアプリのように、オリジナルのトラックを作れるのは非常にありがたい。
工夫すれば変拍子のトラックも作れるし。しばらくは楽しめそうだ。

Qualia Inc.「リズムメトロノーム」

----------
  片岡亮太(和太鼓&パーカッション奏者)
 「人が集い、音が響き、時が輝く」
☆演奏、講演、指導(グループでも個人でも可)、執筆等、ご連絡は以下から☆
 いつでもお待ちしています。
Mail: r_taiko_fukumimi@yahoo.co.jp
Blog(Japanese): http://ameblo.jp/funky-ryota-groove/
twitter: http://twitter.com/funky_ryota
Facebook: http://www.facebook.com/#!/ryota.kataoka.566
youtube channel: https://www.youtube.com/user/Ajarria