ファンキー綾香のブログ-090224_1724~001.jpg



うーん、、題名だけで惹かれちゃうねぇ。


今日から私のショーのポスターがお店に張ってあるらしいです★
テレビ見まくりです。

勉強のためでもありますが。
(ってかバリバリそう)


今、消費者のネタでめっちゃ大きな話題って、

【 不景気と婚活? 】

なのかな?

『A型女が結婚する方法』

この、血液型シリーズが4夜連続です♪
このドラマ終わってからのレクサスのCMも、
ガールズトークな、ドラマっぽくなってます。
今夜の回は釈由美子さんと宮迫博之さん主演ですよ★

楽しみぃ♪

24火 19:00~
25水 22:30~
26木 19:00~
27金 22:30~


  ★3月10日(火)
  ★一人でショー
  ★やります!

{歌・ダンス}リクエスト募集中!


    結婚して子供を産みた~い
    (素敵なお母さんになりたい)

と思いました!



昨日にね、映画『MANMA MIA』を観ました。


この作品、
キャストはもちろんですが、
脚本が素晴らしいですね。
めっちゃおもしろいし、既成曲なのに、すごく楽しく繋がってる!

そういえば、私が最初に自分が舞台やりたいと思った作品って
こういう作品だったなぁ~と思い出しました。

私が舞台『WE WILL ROCK YOU』を観たから
QUEENの曲を好きになったみたいに、観た人の楽しみが
舞台後にも広がるから、(既成曲だとカラオケにも入っているし)
いいよね!



そして映画の最後は…

  まさに理想のプロポーズ!

   ↓

人前でも2人きりでもなんでもいいから、コレ、ですよ


   ↓


ひざまづいてプロポーズ



『MANMA MIA』
NYで観たとき、英語がわかないからストーリーわからず、
確か席が最前列とかだったのに、なぜか半寝だったんですが、
また観たい!!映画も!舞台も!

ビーチで踊ってる大勢の男性ダンサー達が
無駄にダンス上手すぎたりで細かいところもおもしろいです。

いいものいっぱい見よーーー
そして真似して、それを超えたらそれはもう私の創造だよ