ちょっと先ですが、

★★★★★★★★★★
 3月10日(火)
 22時~ or 23時~
 ゼウスにて
 綾香♪一人ショー
★★★★★★★★★★

をやりますよ!

是非遊びにいらして~!★
できることなら団体で盛り上げてくださいぃ~(>∀<)

あと、何の曲やってほしい{歌・ダンス}というリクエスト
大・大・大募集中!



今日は19時から出勤★
19時から私がお店にいると、女の子にも、そのお客様にも驚かれます(笑。

★来週の出勤予定★

23 21:30~ラスト
24 19:00~ラスト
25 22:30~ラスト
26 19:00~ラスト
27 22:30~ラスト

3月12日から3月24日まで卒業旅行に行くのでお休みします。

3月9日(月)会社の泊まり研修のためお休みします。


昨日は母校の東大前の喫茶店でしたが、
(母校ってのはたぶん私の勘違い)
今日は早稲田大学近くの喫茶店で昼食(ブランチ)。
金目鯛の焼き魚定食♪
ファンキー綾香のブログ-090219_1305~001.jpg
これ、めちゃくちゃかわいぃーーー!(>∀<)


【モノより感動】

な私はそんなに物欲がないのだけども、

これは

これは、

これはッ、

欲しいゼ~~~ィ!(*^o^*)


スタージュエリーの蝶々モチーフのペンダント★

あと指輪もキラキラで激かわです。


スタージュエリーだから、自分で絶対買えないっていう値段ではないんだけれども、
こういうの、自分で買っちゃあダメなんだろうなぁ★

おひとり様まっしぐら!!(笑。

ときめきプレゼントなものよね。

今日も明日もオープン~ラスト出勤♪
考えてみればゼウスに出れる日というのはあとちょっとだけなのね。。

今、私の通っている東大前の
喫茶店で読書中。

今日買った『君子を目指せ小人になるな』
ファンキー綾香のブログ-090217_1659~001.jpg
舞台の本番が昨日に終わりました!

終わってしまいました。。(T_T)/~


今日からお店に出ています★

今日19:00~
水曜22:30~
木曜19:00~
金曜19:00~

ってことは今お店です~ッ。

公演中は劇場が圏外だし、さっぱり更新できず。
ブログ見てくれていた方ごめんなさい(>_<)


今日は朝から片付けして、
片付けメンバーで銀座ライオンでのんびり食べまくって、
(7人で10品くらい!!)
その後一人で景気づけに靴を1足買いました★

今日から新たな生活頑張るゾ★(*^o^*)



写真はデザインがかわいくて気に入ったんだけど、
形が合わず買えなかった靴。



ぬぅ~~~、、心はめっちゃ元気なんだけど
体が疲れてるわ。
みなさんも頑張りましょっ★