何時間からが長電話? ブログネタ:何時間からが長電話? 参加中


6分以上で長電話ですわ。



ファンキー綾香のブログ-090127_1140~001.jpg

写真は1月頃のJJでかわいいな~って思った服&モデルさんです。


今週、妹とぼったくりバーに行って来ました。

あ、間違った、高級(?)会員制バーだ。

この写真みたいなかわいい女の子がいっぱいいましたよ(・ω・)

ブラック会員カードをいただいたものの、(飲食代がタダ)
また来る気ある?とかって、ばり乗り気じゃない私達。
しかも勉強したいし、待たされるのに我慢できず
帰る、と言う私。


でも楽しませ、まぁ楽しんだからいいです。。
そして、帰りに思ったんだけど、ぼったくりバーだなぁ。と。

このお店は1年半ほど前から知っていたんだけど、
詳しくはそんなシステムだったとゎ。
なかなか儲かりそうだけども、ぼったくり過ぎじゃない?(笑。


キャバクラに行く方がいいんではないかと思います(-.-)
こんな無理矢理な差別化なビジネスモデルもあるのだなぁ、と。

今読んでいる『金融マーケティングとは何か/広瀬康令』
著者がシティバンクにいたときのマーケティング経験が
斬新でおもしろいです。

時間をとられ過ぎましたが、
ぼったくりバーを知ったことも
何かにきっと生かしてやるーーー(^o^)/

突然、お久しぶりの投稿でしたぁ~音譜

めっちゃ元気にしていますよんラブラブ
ファンキー綾香のブログ-090307_0832~001.jpg


音譜 3月10日(火) 音譜
22:00~

ねこへび ファンキー綾香ショー ねこへび



ゼウスに出る日も残すところあと1日。


ちょっと前に私が出勤してきたとき、M嬢に

「綾香ちゃんが来たらすぐにわかるわぁ~
いつも挨拶が元気やから」

と言われたのが嬉しかったです。

秋頃に、私って挨拶しっかりできてるかなぁ?

やばいかも!

と思って、必ずバックヤードにいる人に来たとき・帰るときに
挨拶して行こうと思ったときがあったんだよね。
身についてよかったいちご

みなさんありがとうございます。


スノボ行ってくるゾ~音譜
皆様、楽しい週末を


3月10日 頑張りますね!!ねこへび